« 初めてだよサンドイッチは | トップページ | カレーがたべたい »

2006/05/12

いつまで寒いの

昨夜はuenoさんと舞洲デートでした。お互い口を突いて出る言葉は「全然ぬく(暖かく)なりませんね~」だった。去年なんか、GW明けたら汗だくだったような気がするのに。こんなんじゃ、ビアガーデンに行って、ヌルイビールあおってタイガースと浜中おさむの応援する気に、とてもなれんぞ。もっとこう、なんていうか、「早よ、大阪の熱帯夜を俺にくれ!」。

運動:舞洲クルクル30km
飲酒:淡麗350ml×1、角瓶空になるまで

低調。仕事が全く低調。上司や顧客、関連部署に言いたいことは山ほどあるけど、やっぱり根本原因は自分やろな。そう、総合的に仕事を上手くプロデュースできない自分が一番悪い。打たれて・謝って・さらに打たれて・ますます謝っての一週間だった。でも自暴自棄にはなってない。まだイケテル、ゴムはまだ伸びしろを十分残している。ほんまにアカンときは、自転車に乗ろうとか、酒を飲もうとか、全然思わないもの。やるべき仕事があるうちは、打たれることにも感謝して行くぜ。

真夜中に深い飲酒->オークションでいろいろやってしまった。
EARTHSHAKER、LOUDNESS、VOW WOW、ジョニールイス&チャーと、日本のロックCDを手当たり次第に入札ボタンの連打!

ローラー小娘の弁当は、ヘヴィメタル仕様の「エビフライ一色」で。食っても食ってもエビフライが弁当箱から湧き出てくる仕組み。前菜がエビフライ、メインはエビフライ、デザートもエビフライ。健康度外視、採算度外視。湧き上がるメタルスピリッツに耐えて食え!今夜散々文句言われる予感。ごめんったらゴメン。

酔いが回ってたので、写真は無し。

|

« 初めてだよサンドイッチは | トップページ | カレーがたべたい »

コメント

酔ってCDに入札したら、結果、とんでもない値段で買ってしまうことになってしまいますね。

昨夜、麦25度430cc直でヤりましたが、端麗350入りの日と比べると、回りが弱かったです。
炭酸は回転を早める効果があるのではないか?と思います。

投稿: horizon999 | 2006/05/12 16:08

日本のロックEarthshaker・44マグナム、なんかまた聞きたいですね、CDになってるとは知らなかったです。

投稿: ハンセ | 2006/05/12 16:38

Earthshakerのボーカルは自分の高校の先輩です。
入学した時に卒業されたんで交流はなかったんですけど、あこがれでした。その先輩の高校時代のバンド名はビッグサウス。
通っていた高校は、大牟田南高校。今、思えば結構笑える話です。


投稿: マック | 2006/05/12 21:21

●horizon999さん、落札した記憶が曖昧なのに、代金を振り込まないといけない本日です(泣)、こんにちは。
最近急にブレイクし出した(?)「発泡系ミネラルウォーター」に注目してます。これでいろいろ酒を割ったらどうなるのか興味深いです。
●ハンセさん、日本のHR/HMバンドは、昔はテクニックだけに注目していましたが、今の歳になってどのように感じるか、ちょっと楽しみだったりしますね。
●マックアニキ、気恥ずかしいバンド名をつけてしまうのは、若さというか、18歳ビバ青春!というカンジですね。

投稿: ロ・おとこ | 2006/05/15 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/10032828

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで寒いの:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006/05/17 21:32

« 初めてだよサンドイッチは | トップページ | カレーがたべたい »