« いつまで寒いの | トップページ | 寿司な週末だったのよ »

2006/05/13

カレーがたべたい

カレーが食べたい

黄色くて、すこしドロドロしたカレーが食べたい

甘いようなすっぱいようなカレーが食べたい

目の奥が痛くなるような辛いカレーが食べたい

食べた後二時間ぐらい口の中がぼーぼーするような
カレーが食べたい

ふくじん漬によくあうカレーが食べたい

よく磨かれたすぷーんでカレーが食べたい

ご飯をぺちゃんこに盛ってくれる店で食べたい

380円以上のカレーが食べたい

720円以下のカレーが食べたい

ターバンを巻いて、カレーが食べたい

|

« いつまで寒いの | トップページ | 寿司な週末だったのよ »

コメント

たましいの叫びを確かに感じ取りました。
で、うつりました。昨日もたべたのに。。。

投稿: じゃいあん | 2006/05/14 02:09

昨日ポンポン山登る前、カレー食べましたよ。
餃子とビール500飲みながら、楽市で売ってた
★¥69!★のカレー食べました。
味は¥120レベルでした。

食べた後4時間ぐらい口の中がぼーぼーするカレーは
茨木市駅前デパチカで食べました。
今あるかどうかわかりませんが。

投稿: horizon999 | 2006/05/14 10:19

・細身のグラスにつがれた生ビールを飲みながらカレーが食べたい。
・脂がたっぷり浮いたキーマカレーが食べたい。
・香辛料で赤く見える激辛カレーが食べたい。
・生卵の黄身が乗ったドライカレーが食べたい。
・生卵がそのままのった地下の食堂のカレーが食べたい。
・蕎麦屋のカレーも食べたい。
高校近くの地下街で激辛カレーを食べたあと、彼女と映画に行った高校時代。暗がりでしたキスの味も辛かった。

投稿: コ | 2006/05/14 16:05

●じゃいあんさん、今日の昼飯は何が起ころうとも、断固カレーの私ですも。もうカレーったらカレーなのさ!
(そのくらい、枯渇してます)
●horizon999さん、「餃子+ビール+カレー」豪華トリオですね!最近のレトルトカレーも、タイとかベトナムとか種類が豊富で、選ぶのも楽しいです。
●コナアニキ、カレー食ったあとの「チュウ」は凄いぜ!
おっさんな私の妄想に火がついて、消えないぜ!
どんな味なんだろう、、、、(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2006/05/15 09:31

激辛がキスの甘さに「チュウ辛」でしょう!

投稿: うめ | 2006/05/15 14:44

●うめさん、素敵だわ「チュウ辛」!
お互いがニンニク食ったあとだったら、
ちょっと気まずかったでしょうね(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2006/05/16 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/10052644

この記事へのトラックバック一覧です: カレーがたべたい:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006/05/17 21:31

« いつまで寒いの | トップページ | 寿司な週末だったのよ »