« 迷い道 | トップページ | tubi »

2006/04/03

初春だまさよ!

Dscn0441_1


半年ブリに会いに来てやったのに、知らんふり。小雨の中、ジッと視線は一点を見つめてた。人間に見えないものを見ていたのかな。臭いのを覚悟で、頭や顔をぐりんぐりん引っ張っておちょくってたら、突然クルリと向きをかえて、

Dscn0443


凄い量。そしてこの顔。ベロ出して笑う「べからず、べからず!」。

Dscn0444


ベロだして笑う現場。このあと、そばにいたローラー家内がまさよのウンチを踏んでしまい、一目散に逃げて行くし。自分も早々に退散。でも実家では家中の者に「犬臭い、犬臭い」と避けられた。少しあとに再び小屋を見に行くと、ウンチは無くなってたんで、飼い主の”まさよ”さんが掃除した模様。やっぱり雨の日は、人も犬も気分乗らないのかね。次に会えるのはいつだろうね、まさよ。

|

« 迷い道 | トップページ | tubi »

コメント

マサヨはオスだったんですね。

投稿: 泥山田 | 2006/04/03 17:36

●泥山田アニキ、ほんまもんのまさよさんは、当然女性です。

投稿: ロ・おとこ | 2006/04/04 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/9409014

この記事へのトラックバック一覧です: 初春だまさよ!:

« 迷い道 | トップページ | tubi »