« 芋の地獄 | トップページ | 止めてくれ »

2006/04/12

今後の予定(自転車イベント)

美山(京都)ロードレース申込みした。40歳以上-コース2周の部。今年も九鬼ケ坂を二回も全力で登るのかと思うと、気が重い。イヤならやめときゃええのにな。インターネット申込みの何と罪なこと、手軽すぎるぜ!「つい思い余って」。
酒を飲んでオークションとか見てて、この「つい思い余って」入札してしまう同志の皆さん、こんにちは。
自分の小遣いの範囲でなら、思い余っても傷は浅め。大きくて安いものとか、落札してしまったらどうしたらエエのかな。部長シリーズで。

「主任~、キミとこの実家、大きめの庭ある言うてたな」
「ええ部長。うちとこの実家の庭で花見とかバーベキューでも計画してますのん?」
「実は実物のマジンガーZを100円で落としてしもた」
「、、、部長~ まさかと思いますけど置き場所とか全然考えてなかったんちゃいますのん?」
「呑んでパソコン触ってたら、つい思いあまって」
「ほんまはごっつ迷惑ですけど、、、。雨ざらしでよかったら、置いてもろてもええですよ」
「すまんなぁ。ご両親にはわしからも挨拶さしてもらうし」
「時々動かさんと錆るんちゃいますん?」
「ああ、それやけどな、月に1、2回はパイルダーオンさしてもらいに行くから」

|

« 芋の地獄 | トップページ | 止めてくれ »

コメント

気がついたらえらい金額で落札していた経験のある一人です。
九鬼ケ坂峠の福井県側の下りコーナーで、FF車の4輪ドリフト練習してました。
ラストのS字コーナー、エスケープゾーンが広くスピンしてもぶつからないので、
何度も何度もクルマをスピンさせて、タイミングを覚えたものです。

投稿: horizon999 | 2006/04/12 11:57

兄貴、俺もカッとなってエントリーしたぜ!

投稿: パチョレック | 2006/04/12 12:19

●horizon999さん、FFでドリフトは凄いですね。自分はKP-61(スターレット)で、当時の勝尾寺周辺で練習してました。今は、ほかの車の邪魔にならないようにノンビリ走るのが大好きです。(笑)。
●パチョくん、いっしょにガムバロウ。

投稿: ロ・おとこ | 2006/04/12 15:34

部長!主任の実家に「前田建設」に基地造ってもろたらどうでしょう?
http://www.maeda.co.jp/fantasy/project01/01.html

投稿: morizo | 2006/04/12 23:33

自分だったら、部長に内緒でロケットパンチ飛ばします。

投稿: おおみ | 2006/04/13 11:44

●morizoさん、おもろいやないですか!こんなドリーム建設会社があったとは。
●おおみさん、ロケットパンチも使わないでおいておくと、錆付いて発射できなくなりますものね(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2006/04/13 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/9547918

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定(自転車イベント):

« 芋の地獄 | トップページ | 止めてくれ »