« 六甲おろし | トップページ | バンド名 »

2006/04/18

乗らずに呑んだ

今に始まったタイトルじゃないけどな。仕事が終わったらトットと帰ってサッサと着替えてパッパと猿山に行こうと思ったまま、気が付いたら立ち飲み屋で串カツ食ってビイル呑んでるんだからタチが悪すぎ。家にだれも居ないから、Barにも行ってしまったじゃないか。福島区通称「地獄谷」にある素敵なBar。ここ、なんでもかんでも「500円均一」ってやりかたの店。ダイソーの100均ビジネスと同じで、うわ~なんでも500円だぞ~と思うと、途端に気持ちがラフになる。
ラフすぎて、今朝ひさしぶりに体重量ったら、取り返しのつかない目盛りになってた。このままいくと、サイクルスポーツから破門される予感。

運動:通勤往復16km
飲酒:熱燗一合+生ビイル×2+ジャックダニエルのロック×3

|

« 六甲おろし | トップページ | バンド名 »

コメント

最近、300円均一の店に行きました。3000円でカードを買うと、11品オーダーできます。
http://www.ukemochi.com/
東京出張など、そのうちチャンスがあれば、ぜひ。

投稿: ひゅ~ず | 2006/04/18 10:57

ドキ!飲まずに乗った、と勘違いして読み始めて、「ニヤリ」と安堵してしまいました。失礼をば。

投稿: ハンセ | 2006/04/18 13:07

帰りに天下一品コッテリに寄りたくなる欲望を
制御するのに慣れたようですね。

投稿: horizon999 | 2006/04/18 13:33

あの店てっちゃん鍋なんかやってたんですね。
明日あたり肝臓をフォアグラ状態にしにいかがですか?

投稿: デブレーサー | 2006/04/18 15:34

とっくに破門なオレ様はどうしたらいいでしょう?

投稿: じゃいあん | 2006/04/18 17:21

●ひゅ~ずさん、サイト拝見しました。3000円で11品とはまたハートをグリグリするお店ですね。是非行きたいです。
●ハンセさん、これから夏に向かってますます「乗ったらめちゃめちゃ呑む」「乗らなくてもかなり呑む」になる予感。
●horizon999さん、なんとかコッテリの呪縛から逃れそうな気配です。でも週一は行きますよ!
●デブレーサーさん、近日中に企画しましょか。
●じゃいあんさん、道場破りすべしべし。

投稿: ロ・おとこ | 2006/04/19 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/9649028

この記事へのトラックバック一覧です: 乗らずに呑んだ:

» 技術の進歩に感謝!デジモザはココまで見える! [girls pinky]
都内K大に通う愛美ちゃんが羞恥ファックに大挑戦!最初は余裕だった愛美ちゃんも高速手マン&猿轡をつけられ3Pに喘ぎまくりのお汁垂らしまくり!!バックでハメられると「そこぉ奥あたるぅ」とイキまくり、激しいピストンと中出しでもう失神寸前!! [続きを読む]

受信: 2006/04/20 08:20

» 絶対わざとやってる [もなみ]
お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*) [続きを読む]

受信: 2006/04/20 10:25

« 六甲おろし | トップページ | バンド名 »