« 手の届かない星 | トップページ | 六甲おろし »

2006/04/17

天下一品・宝持近大前店

Apr16_1156


Apr16_1156_1


Apr16_1157
日曜日は試験のため、朝から近畿大学へ。学内の食堂が休みだったので、”仕方なく”。入ってビックリ。広い店内(小宴会用の個室まであった)と、ゆったりしたスペースのテーブル配置。従業員は全員女性。なんか自分の中の「天一像」を覆すみずみずしさ。
”こってり並み・ネギ大”を注文したら、なんとなんと「別皿形式」でネギが出てきた。”デカイ版茶コシ”に山盛りのネギ。ネギ好きにはたまらないわ、これ。コッテリ度は、かなりアッサリギミ。でも、この店舗の爽やかな雰囲気にマッチしてるかな。大学の前なんで当然「学割50円」OK。

写真は、PHSについてるおもちゃカメラの。もうちょっと立派な写真が取れる機種、欲しいな。

運動:往路八戸ノ里駅~大学、復路大学~長瀬駅、徒歩30分ぶらぶら
飲酒:淡麗350ml×2、芋水割り少々


|

« 手の届かない星 | トップページ | 六甲おろし »

コメント

なんで長瀬じゃなくて八戸ノ里から?

投稿: こたやん | 2006/04/17 10:39

4年通った20年前、懐かしいです。
いまでも金属工学部なんてあるのかな。
近大通学の基本は長瀬からの商店街のゲーセンと雀荘です。

投稿: horizon999 | 2006/04/17 11:47

大昔に、甲子園球場の前でアニキとあったことあるね。ハーフマラソンのスタート地点でした。

投稿: 泥山田 | 2006/04/17 12:35

●こたやん、電車乗り間違えました。あっ、帰りは長瀬でしたわ。
●horizon999さん、ほんまゲーセンとジャン荘の通りありましたわ。大学堂書店なんてベタな名前の本屋さんまで。
●泥山田あにき、懐かしいなぁ。お互いマラソン大会でちょくちょく会ったねぇ。

投稿: ロ・おとこ | 2006/04/17 14:46

コメントするエントリー間違えたぜ、アニキ。

投稿: 泥山田 | 2006/04/17 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/9632010

この記事へのトラックバック一覧です: 天下一品・宝持近大前店:

» 技術の進歩に感謝!デジモザはココまで見える! [girls pinky]
都内K大に通う愛美ちゃんが羞恥ファックに大挑戦!最初は余裕だった愛美ちゃんも高速手マン&猿轡をつけられ3Pに喘ぎまくりのお汁垂らしまくり!!バックでハメられると「そこぉ奥あたるぅ」とイキまくり、激しいピストンと中出しでもう失神寸前!! [続きを読む]

受信: 2006/04/20 08:21

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006/04/20 12:23

« 手の届かない星 | トップページ | 六甲おろし »