« 今週の予定 | トップページ | 安心な街、安全な未来 »

2006/03/14

男やのぉ!静香

いきなりの部長シリーズでしつれいします。

「主任、ちょっと」
「なんですのん部長、普段にもましてやぶから棒に」
「イナバウアーって意味しってるか?」
「そんなもん当然の善ちゃんですやん。足広げて背中まげるアレでっしゃろ」
「おま、ほんまに銭にならんやっちゃのぉ」
「はぁ、、、」
「イナバウアーって、なんぼやっても得点関係無いこと知ってるか?」
「はぁ、、、」
「一銭の得ににもならんことを、それでも全力でやるという心意気のことや」
「部長、、、なんぞ悪いモン食べはりました???」

部長、そして静香、みとってくれよ。俺もやるからな。

運動:通勤往復20km 寒いのは気のせいだ
飲酒:淡麗350ml×2、芋水割り少々、熱燗一合


|

« 今週の予定 | トップページ | 安心な街、安全な未来 »

コメント

技術点はないけど、うまくやれば芸術点になるんではないかな。

投稿: 泥山田 | 2006/03/14 12:40

●アニキ、最近のフィギア女子の体格って、他国の選手に負けんようななりましたね。芸術って観点でもひけをとらん感じ。
伊藤みどりの時代は、、、(んがんぐ)

投稿: ロ・おとこ | 2006/03/16 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/9084753

この記事へのトラックバック一覧です: 男やのぉ!静香:

« 今週の予定 | トップページ | 安心な街、安全な未来 »