« 雨でも花粉は飛んでますし | トップページ | ケータイの、あした »

2006/03/17

昼飯・天下一品京橋店

「チャーハン定食・こってり並みネギ大」。horizon999さんのブログを拝見してたら、頭の中が天一のスープで溢れそう。ここは、麺の茹で加減がけっこう固めで自分好み。定食のメニューも豊富。次は酢豚定食にするたくらみ有り。
後から入店して隣に座ったおっさんが、「チャーハン、餃子」とつぶやいた。すかさず店員さんが「あっさりですか?こってりですか?」とお約束のクエスチョン。その答弁を息を呑んで(スープも飲んだ)見守ると、おっさんが「チャーハンと餃子、、、だけ」と言うではありませんか。

おっさんに告ぐ「天一に来て、チャーハンと餃子しか頼まんのは、言語道断!法律違反です!」。

運動:土砂降りの駅まで徒歩通勤往復30分
飲酒:熱燗一合+麦水割り少々+淡麗350ml×1

|

« 雨でも花粉は飛んでますし | トップページ | ケータイの、あした »

コメント

コーテル野郎としてはOKですw

投稿: パチョレック | 2006/03/17 13:34

●パチョレックさん、近所に王将があるんで「ギョーザとチャーハンならそっちやろ!」と喉元まで声出そうになりましたわw...

投稿: ロ・おとこ | 2006/03/17 15:17

そのおっさんは王将の偵察部隊と違いますか?
天一でラーメン頼まない人は見たことないですよ。

コッテリ全部飲み干す→胃モタレ→翌日また天一
この繰り返しです。

投稿: horizon999 | 2006/03/17 15:53

すいません、ビックリラーメンでラーメン頼みませんでした・・・

投稿: パチョレック | 2006/03/17 16:50

●horizon999さん、以前「コッテリ並み。麺無しで」というオジサンもいました。気持ちは分からんでもないけど、んなアホな、、、という感じですね。
●パチョレックさん、まさかビックリしただけで帰ってきたとか。

投稿: ロ・おとこ | 2006/03/17 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/9130360

この記事へのトラックバック一覧です: 昼飯・天下一品京橋店:

« 雨でも花粉は飛んでますし | トップページ | ケータイの、あした »