« 王滝どうすんの?俺 | トップページ | 伝書鳩 »

2006/03/01

鯨飲してないのに

一人で立ち呑み屋を二件はしごしたら、見事に二日酔いになりました。もっと丈夫な内臓と足腰が欲しいところです。こんな日にカギって、午前中はリミットギリギリの仕事が舞い込み、ほんまに辛かったです。山下洋輔さんがゲロりながら「チェニジアの夜」を弾いてたのをフト思い出しましたよ。

胃の中では、昼食にたべたトマトジュースとサンドイッチがイサカイを始めています。

トマトジュース「おうおうおう、誰に断ってここに入ってきた!?」
サンドイッチ「知らん知らん、そんなもん知らん ちゅうねん!」
トマトジュース「うっとしぃやっちゃのう、表出ろ!」
サンドイッチ「おう上等じゃタコぉ!表できっちりカタはめたる!」

頼む、出てこんといてくれ。

運動:ちどり足2km
飲酒:生中×2、芋ロック×4、熱燗一合(ここまでしか記憶に無い)

|

« 王滝どうすんの?俺 | トップページ | 伝書鳩 »

コメント

ソロで立ち呑み二件クリヤーはなかなかできるものじゃありません。
そういえば立ち呑み屋なんて10年くらい行ってないです。
まさか休肝日はゼロじゃないですよね。
”休肝日2日/年”くらいの者が言える立場じゃないですけど。

投稿: horizon999 | 2006/03/01 14:05

ぶふふ、思わずディスプレイの前で(独り)大笑いをしそうになりました。と言いつつですが、お大事に。

投稿: ひゅ~ず | 2006/03/01 14:41

●horizon999さん、決めてしまうと休肝できなくて、なんとなく呑みそびれたりする偶然を待つしか無いです、とほほです。
●ひゅ~ずさん、ちょっと復帰してきまた。私の仲裁が効いたようです。

投稿: ロ・おとこ | 2006/03/01 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/8891420

この記事へのトラックバック一覧です: 鯨飲してないのに:

« 王滝どうすんの?俺 | トップページ | 伝書鳩 »