« 男気、北へ、南へ、東へ、西へ | トップページ | 今週の予定 »

2006/03/12

週末の活動

DSCN0279


金曜日 雨だったから車で通勤往復20km やはりマッハの速さで
飲酒もマッハ

土曜日 ブログの仲間、クラブチームの仲間と「箕面地ビールを見に行く旅」。ビール工場のまん前が、こじんまりした公園。桜の咲くころまた行きたい。当然公園とビール工場との往復になると思う。思うどころか、確信に近い。途中、公衆トイレもルートに加えると、魔のトライアングル。
運動:往復45km
飲酒:ビール少々+芋水割り所掌+ワインかなり

日曜日 残りのワインとフランスパンをぱくぱく。

「男気シャツを着ての大集会はやらないよ」と書いたけど、頑なにやらないわけじゃないから。いつも言うてますように、”地球規模のわるい連中”が出てきたりしたら、そのときは全員シャツを着用でひとところに集まり、敵に立ち向かう予定。なんとかチョップとかなんとかキックは、現実味が無いからダメ。60着のシャツを配布した60人が出来ることといえば、組体操が有力と思う。60人で人間ピラミッド立てたら、敵をあざむける気がする。その隙に、しかるべき防衛組織がドカン!とやる作戦。ピラミッドの一番上に立ちたい人は、今から練習とかしといたほうがエエよ。

追伸:一番上の人よりも、一番下の人の方が過酷かも。過酷というより残酷かも。

|

« 男気、北へ、南へ、東へ、西へ | トップページ | 今週の予定 »

コメント

おはようさん!

私は舞洲で受け取りましょうか。
ローラー男さんの舞洲練のの予定の日に暗がりところで場所うを決めブツを隠し置いてもらって代金を隠し置いておく。注 付けられてないか確認の上。

投稿: ueno | 2006/03/13 09:47

●uenoさん、おはようございます。
了解しました。でも、大阪城とかでも
手渡しできますよ。

投稿: ロ・おとこ | 2006/03/13 10:30

チリワイン、自分も良く呑みます。
ビール工場で受付してくれた女性が美人マイスターらしいです。
桜が咲いたら、又行きましょう。

投稿: マック | 2006/03/13 15:12

●マックさん、美人マイスターですか、、、。鈴木京香に見えなくもないですね。
花見、早くやりたいなぁ!

投稿: ロ・おとこ | 2006/03/14 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/9061042

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の活動:

« 男気、北へ、南へ、東へ、西へ | トップページ | 今週の予定 »