« タイヤチェーン | トップページ | タイヤチェーン、水仙、ところてん »

2006/03/03

IT化の波

(今週の”ローラー男をサンドバックにする会議”も無事終わった。新しい企画もちょっと目鼻ついたかな。)
部長シリーズが忙しくて、しばらくU村のおばはんの事を忘れてた。ゴメンおばはん。ひっさしぶり(でもないけど)U村のサイトを覗いてびっくりこいた。「緊急告知!~U村インターネット店が完全リニューアル!★サーバー移行作業の為~」だと。ちょこざいな!ちょこざい過ぎるゼU村!深読みするまでもなく「儲かりまくってるんで、システムを大幅に増強します」ということやろね。店舗リニューアルする以前の、あの混沌・鬱蒼としてた小さなショップにも、ついに大IT化に向けて動き出したというとこかな。U村のおばはんが、「日経××」誌とか「プレジデント」誌とかに出る日も、そう遠くない気がする。

DSCN0223


|

« タイヤチェーン | トップページ | タイヤチェーン、水仙、ところてん »

コメント

リンク貼らせてもらいました。
東京で「男気Tシャツ」普及活動にまい進します!

投稿: 泡盛父さん | 2006/03/04 00:29

●泡盛父さん、リンクおおきに。シャツの完成私も凄く楽しみです。よろしくお願いします。

投稿: ロ・おとこ | 2006/03/06 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/8922574

この記事へのトラックバック一覧です: IT化の波:

» Diazepam valium and diarrhea. [Diazepam valium and diarrhea.]
Diazepam valium and diarrhea. [続きを読む]

受信: 2007/06/06 02:44

« タイヤチェーン | トップページ | タイヤチェーン、水仙、ところてん »