« パペットマペット | トップページ | おやじの汁 »

2006/03/07

AED

医者に言って、毎度の痛風治療薬をもろてきました。待合室の壁面に見慣れない装置が。”AED"と書いてあります。てっぺんに赤いパトライトまで付いてます。初めてみましたが、こういう装置が学校や職場、公共の場所で沢山見ることができるようになれば、「助かるもんも助からん」ということが減るのでしょうかね。
でも、咄嗟の場合に、倒れてピクピクしている人を目の前にしたら、自分では使う勇気沸きませんわ。

ひっさしぶりに自転車通勤できた今朝。東京に春一番が吹いたと、昨日のニュースで言うてた。大阪も近いうちにくるかな。追い風でも向かい風でも何でもええから、はよ春を連れてきてくれ。頼みまくるから。
猛烈にキャンディーズが聞きたい本日。

運動:一駅分往復30分歩いた。デューク更家になりきって。
飲酒:熱燗一合+淡麗350ml+地ビール少々


|

« パペットマペット | トップページ | おやじの汁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/8983026

この記事へのトラックバック一覧です: AED:

« パペットマペット | トップページ | おやじの汁 »