« ガッチャマン | トップページ | Tシャツの背中 »

2006/02/08

Tシャツ、舞洲

T
昨夜の舞洲は西風が凄く、息も出来ないくらい。追い風区間になると、当然漕がなくても進む。晩御飯に鳥の唐揚げ作ったので、なんとかその分だけでも消費したい思いで漕ぎ漕ぎ。秘密のギアと秘密の回転数、さらに謎めいたフォームで。お陰で足のハム部が痺れて痛い。大雪の中で外を走れない人も沢山いる。風が強くて寒いだけの大阪は、ほんまに恵まれてる。

運動:通勤往復+舞洲クルクルで60km
飲酒:発泡酒350ml×2

自転車のイベントに出ると、参加賞としてTシャツをくれるとこがある。普段着にするには、ちょっとためらうデザインのが多くて。いつかそういうの作りたいなぁと思ってたけど。「作ったら買ってもええよ」と言うてくれる友人・知人が現れたので、調子に乗ってみることに。写真は胸の部分。背中案は今夜にでも載せるつもり。

あつかましいお知らせ:
Tシャツ、これを着て帰属意識を高めたろとか、商売にして儲けたろとか、リアルなチーム活動を展開するとか、そういったたぐいの意味は全くありません。また、NIKEの黄色いゴム腕輪のように、コレを着たかたといって、誰かのタメになることも全くありません。主義・主張・人種・宗教・政治全く関係ありません。おもしろそうだから、作って着てみたいと思ったダケのことなんです。

20枚作ったら、一枚あたり2,000円を少し切るという見積りを貰ったので、値段的にはそれくらいになる予定です。こんなシャツだのに、「買うぜ」とコメントいただきつつあって、とても嬉しいですわ。自分が自転車でいける範囲(片道80kmくらい)であれば、自走でお届けしようと思っています。実力的に遠方まで走るのはとても自信が無いのですが、遠くの方で所望していただけるのであれば、500円のエクスパックとかの手で。

|

« ガッチャマン | トップページ | Tシャツの背中 »

コメント

『いつでもアタック』すなわち『アタックあるのみ』っすか?金魚の糞走法しか出来ない漏れにはアツすぎる言葉じゃ・・・

投稿: パチョレック | 2006/02/08 09:56

●パチョレックさん、問答無用で「買ってください」。

投稿: ロ・おとこ | 2006/02/08 10:02

ローラーキング様   こんにちは!

私もぜひ買わせてください!
背中は(株)ローラー興業で・・・(笑)
ついでにジャージもつくってください(哀願)

投稿: jaja51 | 2006/02/08 10:42

か、カツアゲかっ!
兄貴に武庫川の河川敷でカツアゲされた?w記憶がよみがえるぜ。
買うから『若者よ、苦しいのは気のせいだ』を小さく入れてくださいw

投稿: パチョレック | 2006/02/08 10:44

買う!

投稿: ueno | 2006/02/08 11:16

買います。

投稿: dorogawa | 2006/02/08 12:38

買いますよ。Lサイズ 2枚

投稿: マック(ただいま羽田空港) | 2006/02/08 14:45

買います。XLで。
ぼくもジヤージがあればものすごくほしいです。

投稿: じゃいあん | 2006/02/08 17:04

XL1枚ください。

投稿: みーこ | 2006/02/08 17:16

次のバイクでは、39×17か39×19しか踏めませんが、サイズL 是非1枚お願いします。

投稿: 『へたれ』 | 2006/02/08 17:58

まだ見ぬ師匠。私にも1つ男気買わせてください!

投稿: こばこば | 2006/02/08 18:46

矢田山中まで配達たのんます。Lいっちょ。

投稿: >゜)))彡 | 2006/02/08 19:05

(二重投稿スマソ)

買います。小人かをにらんでL1枚。

投稿: コナ | 2006/02/08 19:10

(二重投稿スマソ)

買います。小人かをにらんでL1枚。

投稿: コナ | 2006/02/08 19:10

初めまして.いつも楽しく拝見させていただいておりますが,このたび失礼を省みず書き込みさせていただきます.
MTB乗りなので39×18はありませんが,宜しければTシャツを購入させていただければ幸甚でございます.
宜しくお願いいたします.
こばこばさま>私の分も一緒に・・・.

投稿: すみ | 2006/02/08 22:36

私も二枚乗らせていただきます。
サイズはLでお願いいたします。

おや↑にはすみさんが...お久しぶり<(_ _)>

投稿: 瀬戸内穴子 | 2006/02/08 23:24

私の場合、34×18 なんですが、Tシャツ買えますか?

投稿: がりお | 2006/02/09 00:37

●まとめたコメントで大変失礼します。確認のために、列挙させてもらいます。
●サイズ不明の方は、Lとして勘定しました。
●枚数不明の方は、1枚として勘定しました。
●サイズや枚数に修正ありましたら、
hiro_ta920@nifty.com
までメールいただければ幸いです。

・jaja51さん(M-2 L-2)
・パチョレックさん(M-3)
・uenoさん(L-2)
・泥川アニキ(M-1)
・マックさん(L-2)
・じゃいあんさん(XL-1)
・みーこさん(XL-1)
・へたれさん(L-1)
・こばこばさん(L-1)
・御魚さん(L-1)
・コナアニキ(L-1)
・すみさん(L-1)
・瀬戸内穴子さん(L-2)
・がりおさん(L-1)
・bfzさん(M-1)
・HIDEさん(L-1)
・ONさん(M-1)
・泥山田アニキ(M-1)
・泡盛父さん(XL-1)

投稿: ロ・おとこ | 2006/02/09 13:23

こんな、壮大なプロジェクトが展開されてるなんて…
埼玉でも、これを着て、男気を語りたいです。
小生、ちなみに…34X25ですが…

Mサイズを、1枚、お願いします。
送料、こちらもちでOKですよ。

投稿: bfz | 2006/02/09 23:54

●bfzさん、こんにちは。
賛同ありがとうございます。出来上がりましたらまた連絡さしてもらいます。恥ずかしがらずに着てね(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2006/02/10 09:54

私とかうずさんは別カウント?

投稿: こたやん | 2006/02/10 15:03

●こたやん、ひゅ~ずさん繋がりの方々も、後ほど列挙さしてくださいな。

投稿: ロ・おとこ | 2006/02/10 15:15

らじゃぁ!

投稿: こたやん | 2006/02/10 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/8560838

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ、舞洲:

« ガッチャマン | トップページ | Tシャツの背中 »