« 週末の行動 | トップページ | マジソンスクエアガーデン »

2006/02/27

Char、またいつか

月曜日~金曜日:仕事、家事。自転車は通勤だけの予定
土曜日~日曜日:カニ宿の手伝いかも
この土曜日、大阪ミナミであるcharのライブチケットを、知人に取ってもろた。でも、遊びよりも家の手伝い重視。俺が見に行くまでこれ以上老けるなよchar!と願うばかり。昼休みに高崎晃のサイト~ESP(ギターメーカー)とサーフィンしたら、またそそるもん(楽器)を見つけた。ESPのチャー発案初心者向けギター。落ち着け、落ち着け、冷静に冷静になれと、自分に強く言い聞かせたから多分大丈夫。買ってしまうことはないと思う。弾く時間も場所も腕も無いよと自己暗示もかけたし。鉄の意志で二胡も我慢できたから大丈夫。だいじょうぶ。

|

« 週末の行動 | トップページ | マジソンスクエアガーデン »

コメント

ナイロン弦のヤツがほしいです。宝くじを買いに行こう。

投稿: じゃい | 2006/02/27 15:26

●じゃいあんさん、ネットショップだと福沢諭吉5人少々という値段でありました。私も宝クジにすがるしか無い、、、。

投稿: ロ・おとこ | 2006/02/28 09:29

いいな、いいな、いいな、いいな、いいな
いいな、いいな、いいな、いいな、いいな
いいな、いいな、いいな、いいな、いいな
いいな、いいな、いいな、いいな、いいな
いいな、いいな、いいな、いいな、いいな
いいな、いいな、いいな、いいな、いいな
いいな、いいな、いいな、いいな、いいな
いいな、いいな、いいな、いいな、いいな

投稿: 泡盛父さん | 2006/02/28 21:12

●泡盛父さん、昨夜酔っ払って購入ボタンを押してしまったような、押してないような、おぼろげな記憶があります。どうしよう、、、。

投稿: ロ・おとこ | 2006/03/01 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/8859590

この記事へのトラックバック一覧です: Char、またいつか:

« 週末の行動 | トップページ | マジソンスクエアガーデン »