« オトンでは泣けません | トップページ | シクロ準備予定 »

2006/01/19

凄いぜU村

こばこばさんの日記で知ったのだけど、またまたU村でとんでもない祭りを三連発お見舞いするらしい。
一発目は「タイヤパンク修理祭り」。U村といえばもともとは「タイヤが安い!」ということで仲間内の評判がスタートした店。店舗でパンク祭り(修理講習)に失敗しも、直ぐに新しいタイヤを買えるという、ビジネスモデルの匂いがする。おばはん、仕掛け人としても超一流と見た。
二発目は「心拍トレーニング祭り」。バルセロナ五輪の藤田晃三氏が講師らしい。藤田氏といえば、昔グリーンピア三木であった国際ロードで、あの”アンディ・ハンプステン”を見事に下した男。その偉大な人をアゴで使うとは、どこまで凄いんや、おばはん。「おばはん>藤田氏>ハンプステン」という力関係ってある意味凄いな。おばはんの前で失敗は許されんよ、藤田さん。客の心拍気にしながら、せいぜい自分の心拍にも気をつけてほしい。
三発目は「冬もんウエァー祭り」か。ウォームビズもついにここまできたんか、、、。政府の政策に乗るとは、U村恐るべし!「まだまだ寒さの続くこの冬、この機会をお見逃しなく!」って書いてあるけど、おばはんには自然の猛威さえビジネスチャンス。しかも”まだまだ寒さは続く”と断言してある。おばはんが断言するんやから、間違いない。もし売れ行きが悪かったら、そのまま2006年は氷河期にでもされかねん。早よ春きてくれ、頼む。頼むったら頼む。

|

« オトンでは泣けません | トップページ | シクロ準備予定 »

コメント

自分の冬用タイツ結構擦り切れぎみ、
おばはんの策略に乗せられそうな予感。

投稿: マック | 2006/01/19 15:22

「おばはん>藤田氏>ハンプステン>おっちゃん」ですかね、やっぱり。

投稿: 泥山田 | 2006/01/19 18:13

>店舗でパンク祭り(修理講習)に失敗しも、直ぐに新しいタイヤを買えるという、ビジネスモデルの匂いがする。おばはん、仕掛け人としても超一流と見た。

パンク修理に失敗したら、まず、おばはんにしばかれたりして??

投稿: おおみ | 2006/01/20 08:29

春になったらなったで。。。
今年はピンクだよ!ピンクフレーム、ピンクジャージ、ピンクメット、そしてピンクなわ・た・し。。。。

つ「嘔吐袋」ドゾー

投稿: じゃいあん | 2006/01/20 08:37

こんどこそU村初体験をすますつもり。
U村って車で行けます?電車でいった方が無難ですか。

投稿: コナ | 2006/01/20 08:42

こんどこそU村初体験をすますつもり。
U村って車で行けます?電車でいった方が無難ですか。

投稿: コナ | 2006/01/20 08:42

コナさん、車で行けますよ。26号線沿いなのですが、道路の反対側にコインパーキングがあります。

投稿: じゃいあん | 2006/01/20 09:12

土曜夜、楽しみにしてます。
液キャべ飲んでいこ。

投稿: dorogawa@U村未体験 | 2006/01/20 09:33

おいらは「黒丸」飲んでいきます。液キャベも買っておこ。

投稿: コナ | 2006/01/20 10:02

おいらは「黒丸」飲んでいきます。液キャベも買っておこ。

投稿: コナ | 2006/01/20 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/8232270

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いぜU村:

» ブログ初挑戦☆ [初めての日記どうかなぁ?]
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... [続きを読む]

受信: 2006/01/19 14:12

« オトンでは泣けません | トップページ | シクロ準備予定 »