« 体調不良 | トップページ | ビールの日 »

2006/01/26

次なる野望(U村)

またまたU村イベントが火を噴いて炸裂するらしい。
その名も「サプリメント試飲・相談会!」

相談会ってこんな感じやろか。

「あのぉすんません。LSDに行ったら持久力が全然足らんのですけど、何かええサプリありません?」
「ああ、それやったらこれいっぺん試してみて。選手の子らで結構評判ええし」。おばはん、おもむろに、でっかい瓶の中の琥珀色の液体を試飲用の紙コップに注いでくれて差し出す。瓶の中には毒サソリとか毒蜘蛛を漬けてある、、、。

傍らでは店長(旦那)がおばはんに叱られながら、別のでっかい瓶に沖縄のハブを漬けてる。
「こっ、これ何ですのん?」
「ああこれでっか、一応今年のツールド沖縄対策用のサプリで、”奥潰し”いいますねん。試しに一杯どうでっか?」

こんなイベントに違いない。

サプリを試飲した途端・鼻血噴き出して、展示品とか血だるまにしそう。挙句鼻の穴に脱脂綿詰めた客が、かいもん籠下げたまま店内をうろつく姿は、まさに地獄絵図やな。

|

« 体調不良 | トップページ | ビールの日 »

コメント

あそこではデパートの試飲・試食みたいに気軽にできなさそうですね…。食べた後に買わなかったらおばちゃんの視線が体を貫通しそうで。

投稿: N.A | 2006/01/26 15:47

●N.Aさん、こんにちは。
いままでのU村に無かった取り組みばかりで
非常に興味深いです。
どんな人が仕掛け人でしょうね???

投稿: ロ・おとこ | 2006/01/29 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/8347245

この記事へのトラックバック一覧です: 次なる野望(U村):

« 体調不良 | トップページ | ビールの日 »