« 2006年開始 | トップページ | こんな年越し29日~31日 »

2006/01/04

こんな年越し28日

28日、仕事納め後上司の誘いを振り切って、自宅を目指した。自分の鉄の意志にホレボレしながらシルベスト梅田店を覗いたら、クラブチームのM君発見。拉致して梅田地下街の立ち呑み屋へ。さっきの鉄の意志を撤回。ええ気分になってM君と別れ、再び鉄の意志を思い出して自宅を目指したら、同僚から誘いのメール入電。わざわざ地下鉄に乗って心斎橋の指定された居酒屋へ、2005年最後になるであろう「マッハの速さ」で突入。なぜか手持ちが500円なのにじゃんじゃん呑んだ。友達に飲み代を払わせたのは勿論、帰りの電車賃まで借りてご機嫌で、再び自宅を目指す。電車を降りてポケットをさぐったら、なぜか600円硬貨を発見。鉄の意志のことはすっかり忘れて「天下一品 野田阪神店」に舞い降りる。翌日の”京都ラーメン紀行”で総本店に行くかもしれん、そこで”こってり並”を食べる予感があったので、二日続けてメニューがかぶらん様に、始めて「味がさね」を頼んだ。しかし、高度な酔っ払いには、添付の辛みそとかゴマだれとか、なんぼ入れても味が「かさならない」。そうか、「味がさね」はしらふ用のメニューだと、始めて気がついた。味がかさならない「味がさね」を食べて、無事に帰宅。

|

« 2006年開始 | トップページ | こんな年越し29日~31日 »

コメント

にこやかに帰られたと思っていたら続きがあったのか・・・

正月は食べすぎでさらに堕落中
ttp://www.shikoku-np.co.jp/feature/nokoshitai/syoku/1/index.htm
正月3日間毎朝×2なり
相方は気持悪がって手を出しません

投稿: M君 | 2006/01/04 23:30

●増T君、今年もよろしく。早く新車来ると
ええね。自分はアンコ好きだからいっぺん
食ってみたいなとおもてる食物の一つ
です。けど、肥るかなますます、、、。

投稿: ロ・おとこ | 2006/01/05 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/7993026

この記事へのトラックバック一覧です: こんな年越し28日:

» Tramadol hcl. [Tramadol.]
Tramadol cod. [続きを読む]

受信: 2007/04/13 01:56

« 2006年開始 | トップページ | こんな年越し29日~31日 »