« こんな年越し29日~31日 | トップページ | 今年の自転車との付き合いについて »

2006/01/04

堕落してる人に告ぐ

年末年始を暴飲暴食で過ごして、あわてふためく日記が散見される。思たとおり、世間は堕落しまくったようやね。勿論わたしも堕落しまくったメンバーの一人ですんで、今年もよろしくお願いしますわ。

昨日はクラブチームの初走りに行ってきた。南河内サイクルラインとかそういう方面。シクロ車で参加して、道中の大和川河川敷ではしゃいでたら、ジャンプにヘタ打ってしまい、頭から地面に刺さった。今もってクビに受けたダメージが大きい。こんなのを連日受け続けるプロレスラー諸氏の凄さを思い知った。自分に向いてないスポーツが一つ分かっただけでも今年始めの収穫と言えます。

しっかし正月早々「出る杭は打たれるマイセルフ」。厄を落としたと思いたい。

自転車:むちうちに耐えながら80km

|

« こんな年越し29日~31日 | トップページ | 今年の自転車との付き合いについて »

コメント

今年もよろしくお願いします。

自分も堕落しまくりです。
多少自転車に乗っても焼け石に水状態ですわ。

投稿: マック | 2006/01/04 13:49

●マックさん、今年もお願いします。
同じくです。モトの体に戻るにに、だいぶ
かかりそうでトホホです。

投稿: ロ・おとこ | 2006/01/04 14:24

今年もよろしくお願いします。

 私は今日リハビリしてきました。身体は元に戻りそうですが、胃袋が元に戻るのはいつの事やら。
このまま戻らなくなるのが怖い。今日の昼もイスズベーカリーのサンドイッチでした。

投稿: 瀬戸内穴子 | 2006/01/04 16:17

こんにちは。
今年も宜しくお願いします。

ストーブに金網を乗せてるのが元凶の元なんですが砂糖醤油で食べる餅が旨すぎる。

投稿: ueno | 2006/01/04 16:24

ここ5年間で多分最大体重になりました。沖縄前後から食べまくり、そして年末年始のスプリントが効きました。
今日は職場で、看護婦さんに開口一番「太ったね〜〜、顔も胸もモアモア(?)」と。とほほ。
今日から軽く節制。と言っても、チョコ禁とお昼仕出し弁当の豚肉を残した程度。

投稿: コナ | 2006/01/04 17:01

本年も、熱い男気溢れる、blog楽しみにしてます。よろしくお願いします。

私も、10月の事故では、鉄板上に、ブルドッキングヘッドドックorフェイスクラッシャーでした。ようやく、首の傷みは、完治がみえてきました。自転車乗りも、首を鍛えなあかんですな。

投稿: bfz | 2006/01/04 19:19

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、宴の方は、是非ご一緒したいです。

堕落じゃないです。
年末年始にかけてエアロダイナミックボディにするための実験していたんです。
結果?
重量増と筋力&心肺機能低下というマイナスの方が大きかったです。。_| ̄|○

投稿: 『へ』 | 2006/01/04 23:14

今年もよろしくお願いします。
さて私目はこの時期スーパーヘビー級の体を
どこまで絞れるかが毎年の楽しみではありますがあまり変化がないのが悩みのタネではあります。

投稿: 泡盛 | 2006/01/04 23:47

皆さん、本年もよろしくお願いします。

●瀬戸内穴子さん、私も胃袋の収縮に難儀しています。
止まりません、、、。
●uenoさん、昨夜の晩飯は同じく「砂糖醤油」
にしました。まだ黄な粉とか、やりたい事山積
しております(泣)。
●コナさん、私の節制はいったい何から手を
つけたらよいのかトホホです。
●bfzさん、正月早々「たこ焼き」ご苦労様です。羨ましい!クビはほんまに大事だと
痛感しました。あったら困りますけど、不意の
落車に備えたいです。
●へさん、どうして地球は「重たい人」を
無常にも引っ張るのでしょうか?今年も一つ
一つ謎を解いていきたいです。
●泡盛父さん、晩年になって尚ガリガリの
ロックシンガー達を見習いたいですわ。


こんなカンジで今年もエンジン、男気、感謝
で行きますんで、よろしくお願いします。

投稿: ロ・おとこ | 2006/01/05 10:37

おそくなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

ヘルニアで乗れないにもかかわらず、食欲は全く変わりなく、いやむしろストレスのため?食べまくりで、ますます登れない体になってます(涙)

投稿: ON(旧姓ひろ) | 2006/01/05 16:54

●ひろさん、腰お大事に。
今年もよろしくお願いします。
ブログ、見ましたよ~。

投稿: ロ・おとこ | 2006/01/06 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/7993749

この記事へのトラックバック一覧です: 堕落してる人に告ぐ:

« こんな年越し29日~31日 | トップページ | 今年の自転車との付き合いについて »