« 11年前、西の空に見えたもの | トップページ | 餌をやるな »

2006/01/18

羽の伸ばし方おしえたる

この週末、ローラー小娘の中学入試に付き添い、大阪府下を西へ東へとなかなか忙しかった。まぁそれも無事終わってやれやれ。この2年間ようがんばったから、しばらく羽を伸ばせとおもたら、畳にはいつくばって「ジグソーパズル」を始める始末。ええいシンキ臭いな。もっとダイナミックに羽を伸ばせんのか!?羽を伸ばすとはこうするんじゃ!と親として手本を示した。

まず
熱燗3本一気行く。次に千鳥足で冷蔵庫あさって、ワケの分からん食物を手当たり次第に口に放り込む。そんで、TVの前でゴロゴロしてリモコンんを足で操作して、吉本の若手芸人のしょうもない番組を見て、ヘラヘラ笑う。小娘が運動不足にならんように、時々冷蔵庫にビールを取りにやらす。

ざっとこんなとこ。

|

« 11年前、西の空に見えたもの | トップページ | 餌をやるな »

コメント

私は受験後、ゲーセンに、パックマンしに行った覚えがあります。

投稿: おおみ | 2006/01/18 17:29

私は受験後、マージャン、パチンコしに行った覚えがあります。

投稿: じゃいあん | 2006/01/19 01:37

●おおみさん、じゃいあんさん、私は受験中はムショウに他の事したかったのですが、それが終わると興味が薄れたのを覚えています。
テスト前の掃除とかね。

投稿: ロ・おとこ | 2006/01/19 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/8216296

この記事へのトラックバック一覧です: 羽の伸ばし方おしえたる:

» 540ピース 3-Dパズル・地球儀・日本語540P [366日の誕生日]
ジグソーパズルと言うと平たいイメージがあるけど、これは立体の地球儀を作るジグソーパズルなんだ。しかも素材はプラスティック製なので丈夫だし、出来上がると地球儀になるのでインテリアにもなるし、子供なら勉強にもなるという優れもの?... [続きを読む]

受信: 2006/01/20 02:10

« 11年前、西の空に見えたもの | トップページ | 餌をやるな »