« 凄いぜU村 | トップページ | 今後のグルメ予定 »

2006/01/20

シクロ準備予定

主管チームとして、桂川ステージの耕作に行く予定だけど、召集・スケジュール発表がいまだ見当たらず。もし要員が不足していないのであれば、土曜のお昼過ぎからシクロ車で1時間程度、猿山へ迷いに行こうと思います。日曜は勿論最終戦。しかし天気予報ではこの週末、「太平洋側平野部で積雪」って不吉なこと言うてますしね。現場にたどり着けるかちょっと心配。

運動:通勤往復20km にくそい(=憎い)”鳥親父”には会わなかった。

おぼえがき:最終戦は、WOで走ること。
        週末は、石焼ビビンパ、冷麺も食べること。タン塩は一番先に注文して焼くこと。

|

« 凄いぜU村 | トップページ | 今後のグルメ予定 »

コメント

シクロクロスブログに準備の時間が書いてありますよ。
それより約400人の参加者で、C4が二つになるそうです…。超関西シクロクロス様ですね

投稿: N.A | 2006/01/20 15:57

●N.Aさん、情報おおきに。凄い人数ですね。
あんぐり。

投稿: ロ・おとこ | 2006/01/20 16:38

アニキ、すまん。スタッフ連絡がml化されたのに登録してへんかったんで時間がわからへんかったわ。

ちなみに当日は一般開門時刻と同じく7時30分。その時間にならないと開門できへんのよね。

投稿: 泥山田 | 2006/01/20 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/8244051

この記事へのトラックバック一覧です: シクロ準備予定:

» 一から初めるブログ [初めましてなブログ]
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… [続きを読む]

受信: 2006/01/20 20:54

« 凄いぜU村 | トップページ | 今後のグルメ予定 »