« 大関西シクロクロス-7 | トップページ | 成人の日 »

2006/01/09

サドル

DSCN0068


オークションで手に入れた、ひさしぶりのパーツ。新品だけど1994年製品の刻印がある。本当は近頃の「最新テクノロジー」満載サドルが欲しかったのだけど、サドルに一万円近く投資する”男気”が湧き出なかったな。よく考えたらこのサドル、昔買って自分の尻に合わず、人手に渡ったのを思い出した。でも、当時と今とでは尻の形も尻の中身も随分違ってるハズ。このサドルを今回のクロスに投入し、悪くない感触で満足はしてる。今でも「ロールスサドル」が大好きという選手も少なくないしね。昔の製品だからよく無いとか、そういうのは無いと思う。大事に付き合うぜ。

|

« 大関西シクロクロス-7 | トップページ | 成人の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/8080847

この記事へのトラックバック一覧です: サドル:

» What is xanax. [Buy xanax.]
Can you buy xanax without a prescription. Xanax. Xanax with klonopin. Generic xanax 2 mg no prescription. Drug interactions depression xanax. [続きを読む]

受信: 2007/04/13 15:21

« 大関西シクロクロス-7 | トップページ | 成人の日 »