« みんなお金が必要か | トップページ | おじゃ~ »

2005/12/02

契約更改

阪神タイガースの選手も、難航してるみたいやね。優勝したし、甲子園での観客動員も凄かったのは、想像にたやすい。今しがた、上司との面接が終わった。2005年上期の査定を言い渡されたとこ。数字を持った営業でもないし、以前所属してたような開発の部署でも無いので、自分から業績をアピールしにくいし、上司としても判断が難しいと思う。給料は沢山欲しいけど、仕事は少なめでお願いしますというのが本音。かといって、何気ないルーチンワークを、さも凄い手柄のように仕立てるあつかましさも(それはそれで、一つの能力・才能かも)、自分に無いしなぁ。でも最近、風邪一つひかないし、サボリ気味ではあるけれど、自転車にも乗れているし、家族のチームワークも今のところマズマズ(自分が時々乱すことはある)。贅沢ゆうてはバチがあたるな。

自転車:通勤往復20km

|

« みんなお金が必要か | トップページ | おじゃ~ »

コメント

井川選手が一発更改しましたよ。
「なんでやねん」とふと思ってしまった。
もっと大リーグ行きを粘れよ。
球団も若者の夢を叶えてやれよと思った。

投稿: ueno | 2005/12/02 18:48

お疲れ様です。

自分は営業なんで、結果が一目瞭然です。
今年は厳冬で寒さが身に凍みます。

投稿: マック | 2005/12/02 19:28

自分の評価のまえに会社の評価が・・・orz
某茄子様はいただけるのだろうか

投稿: ちぎれ | 2005/12/02 21:40

●どうして井川のアメリカ行きをみんな阻止するのでしょうね。前途ある若者はどんどん出すべきだ(笑)。
●マックさん、今日は雪降りましたね。一段と寒さが身に染みました(走ってませんけどね)。
●ちぎれどの、うちの船(会社)も沈没こそ回避してますけど、漂流中ですわ。どこへ流れていくのやら。

投稿: ロおとこ | 2005/12/04 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/7427962

この記事へのトラックバック一覧です: 契約更改:

« みんなお金が必要か | トップページ | おじゃ~ »