« おなか痛いのよ | トップページ | 大関西シクロクロス »

2005/12/08

クロスに出ます

申込み遅れのアホなわたくしを救っていただき、ありがとうございます->京都車連・シクロクロス担当様。ちょっと出遅れたけど、ようやく自分のシクロクロスシーズンが開幕する。日曜の「マスターズ」カテゴリが、その桧舞台。併設が「全日本選手権」となってるのが、自分の中での主従関係は、あくまで「マスターズ」を上に置きたいな。だって”おっさん日本一”を目指すのだからね。
酸いも甘いも噛み分けたオッサンのクロス、若造とは背負っているモンが違う。会社での上司部下との軋轢、子どもの養育費のこと、果てしない住宅ローンの返済。なかにはヤミ金から追われてて「これが最後のクロス参加か、、、」と腹をくくってる選手もいるに違い無い。自分たちの前に立ちはだかるシケインは、人生の縮図となるはず。レースではたかだか40cmの高さやけど、これが4mあろうが40mあろうが、必ず越えてみせるぜ。シクロクロスにキャタツ持参の日も近いな。

|

« おなか痛いのよ | トップページ | 大関西シクロクロス »

コメント

>果てしない住宅ローンの返済

ああああああ。なんて高い壁。。。orz

投稿: じゃいあん | 2005/12/08 10:30

マスタースタートライン純白化計画がまた一歩前進だぜ。

投稿: 泥山田 | 2005/12/08 12:49

●じゃいあんさん、立ちはだかる壁を高くしたのは、紛れも無く自分です。とほほ。
●泥山田キャプテン、「燃えるぜ!」

投稿: ロ・おとこ | 2005/12/08 13:53

当日ラーメンでもゆでておきます。ガンガレ

投稿: パチョレック | 2005/12/09 12:16

燃える気持ちがどきどきに変わるのは「Children」が流れ始めたときでしょうか。

投稿: 泥山田 | 2005/12/09 12:53

●パチョレックさん、シクロ会場での楽しみの一つですわ、インスタントラーメン。寒空にマッチしますね。
●アニキ、スタート前の曲ってほんまに心臓に悪いです。

投稿: ロ・おとこ | 2005/12/13 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/7522254

この記事へのトラックバック一覧です: クロスに出ます:

« おなか痛いのよ | トップページ | 大関西シクロクロス »