« 契約更改 | トップページ | リンダ・マッカートニー »

2005/12/04

おじゃ~

DSCN1165
キスケ(黄色い子鬼)の方が明らかに背が高くみえるけど、実はおじゃる丸はこの状態では正座してる。しかも烏帽子(えぼし)の分だけリード。物事はしっかり見ないと本当の事はわからんモンやな。

金曜日:普段通りの通勤往復20km 真っ暗な淀川河川敷を、前方からLEDを点滅させた犬が、物凄いスピードで向かって来た。しかもラジコンのような激しい動きで。飼い主の姿が暗くて見えないし。当然紐をつけてない”フリー走行”。しかも「ドーベルマン」犬。勝ち目が無いので怖いからやめてね。

土曜日:パチョレック君一同の北摂練習に乗ることにして、朝っぱらから家を出た。沖縄以来、ダラダラした通勤しか運動してないから不安一杯。しかし、家庭の事情で途中から参加を断念。適当に箕面ダムまで登って帰ってきた。久しぶりに箕面駅前から山荘まで登ったけど、使ったギアは34×27とか。途中ママチャリに乗ったハイキング姿の女性を追い抜いたけど、ダム手前でうなだれてたら、ス~っと抜かれる始末。恐らく、箕面を基点とした東海自然歩道入り口までママチャリで行って、そっからハイキングを楽しむという魂胆だと思う。完全に負けたな。今の自分は、彼女のような笑顔をしてなかったし。寒い・辛い・シンドイと思いながら自転車に乗っていては、絶対に向上は無いぞ。

夕方からクラブチームの忘年会に行ってみた。実は最近呑みの機会が多くて、この日もかなり迷った。が、普段練習している人たちが集うこの機会に、来期の練習を実り多い物にするため、自分の想いをぶちまけたろと思って参加した。宴会が凍りつこうともカマワン覚悟で。結果、不覚にも予想通りただの酔っ払いで終わった。本当は、練習コースや内容、そして走る意義について、激しく議論するつもりやったのに。

インタマ男ともけっこう話せて楽しかったな。風貌は高校生の頃から腹立つ位かっこええのだけど、ますます雰囲気がインタマ社長に似てきた。このブログもすでにインタマ男に見つかってしまったので、今後はあんまり危うい事が書けないかもしれん。インタマの新製品情報よりも、先日の展示会・インタマブース内で笑顔を振りまいてたらしいコンパニオンの話を聞きそびれた、一生の不覚。フレームこうたらもれなくコンパニオン付けてくれ、頼む。

|

« 契約更改 | トップページ | リンダ・マッカートニー »

コメント

サブちゃんの
「まったりまったりまったりな~」という歌好きです。

投稿: ひろ | 2005/12/05 21:26

●ひろさん、ときどき泣ける話もあったりしますね。

投稿: ロ・おとこ | 2005/12/06 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/7467153

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃ~:

« 契約更改 | トップページ | リンダ・マッカートニー »