« 源河対策 | トップページ | 今週の予定 »

2005/11/01

リッツ見に行く

自転車:リッツ観戦100km 楽しかったわ

自転車のイベントに行く楽しみの幅が、ブログを読書きすることで、100万倍広がった気がする。リアルとバーチャルが一つになる瞬間。今回も多くの出会いがあった。全員お名前とリンクを張りたいところですが、お許しください。
一個だけ。藤棚の下でひっさしぶりに「インタマ男」に逢った。開口一番「39×18ブログ、とうとう見つけましたよ!」と言われた。弱った、今後は迂闊なことを書けない。相変わらず、スマートやし、男前に陰りも無いし、奥さん美人やし、車はPシェやし、練習もかなりやってるらしいし。死角は無いのかと今後も疑念を抱き続けることにした。でも、2006年も我々自転車乗りのハートをぐりぐりする魅力的な製品のリリースをお願いします。そして偉くなったら俺を雇ってくれ、頼む

|

« 源河対策 | トップページ | 今週の予定 »

コメント

素朴な疑問…インタマ男って今○大○さんなんですか?

投稿: ま | 2005/11/02 09:05

●ま、さんおはようございます。
社長ではなくて、インタマブログも書いている
「K.M」という社員さんです。以前ファンライド
の心拍トレーニングの連載をやってましたね。

投稿: ロ・おとこ | 2005/11/02 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/6814251

この記事へのトラックバック一覧です: リッツ見に行く:

« 源河対策 | トップページ | 今週の予定 »