« ツールド沖縄は腹が減る | トップページ | ツールド沖縄はフンガー! »

2005/11/16

サイクルモード?

この週末、南港で自転車の展示・試乗会があります。けど、ローラー小娘のピアノ発表会とかち合ってる模様。ここは父親としての職責を果たすべきか、自転車道を貫くべきか、揺れ動くオトコ心。しかし、夕刻より猛烈なる反省会等あるならば、万障繰り合わせますのでよろしくお願いいたします。

自転車:通勤往復16km  徒歩に近いペースで

っとここまで書いて気が付いた。ローラー小娘にとって、発表会とはすなわち「TD沖縄」ではないだろうか。すまん、小娘!ちょっとでもサイクルモードと天秤にかけた親父が悪かった。ピアノも応援したるからな、恥ずかしいことは無い、「フンガー!」で行け。

|

« ツールド沖縄は腹が減る | トップページ | ツールド沖縄はフンガー! »

コメント

父親の職責は果たさなければなりません。

但し、来年の沖縄にむけての決起集会を夕方
から開きたいと思いますので出席お願いします。

19・20日どちらが良いですか、自分は両日OKです。

投稿: マック | 2005/11/16 15:10

●一応両方可です、今のところ。

投稿: ロおとこ | 2005/11/16 15:22

●苺姫さん、トラックバックおおきに!
タイトルからエロそうなブログを想像したオヂサンを許してくれたまへ。
優等生を演じているそうですが、真の優等生になってみるのも、人生エンジョイできる道ではないでしょうか?本来の姿と称して邪悪な自分をさらけ出すのは、いつでも出来ます。今後も正しく生きていかれますよう祈ってまっせ!

投稿: ロおとこ | 2005/11/16 15:31

ローラーキング様 こんにちは!

反省会and来年への決起集会!
土曜日の夜なら参加可能であります。

投稿: jaja51 | 2005/11/16 15:48

jajaあにきが参加となれば、19日にしないと
いけませんな、どうでしょうかローラーあにき

場所は梅田あたりですかね?

投稿: マック | 2005/11/16 15:54

●jaja51アニキ、マックあにき、望むと望まざるにかかわらず、望むところです。19日梅田おっけいでごわす。参加者大募集!

投稿: ロおとこ | 2005/11/16 16:27

両方ともムリポ。。。。orz
こんなに集まるのにぃ~。。

投稿: じゃいあん | 2005/11/16 17:44

19日夕方!ラジャー!

時間決めて。

投稿: ueno | 2005/11/16 17:53

翌日と相方の機嫌に影響のない範囲で参加希望。。
時間は何時くらいでしょうか?

投稿: ちぎれ | 2005/11/16 18:00

参加したいの心。
ただ、時間帯が早いと×
TD沖縄不参戦ですが、参加資格ありますか?

投稿: brotherM | 2005/11/17 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/7138817

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルモード?:

» 苺って・・・ [苺のこと]
足跡残しておきますね★ [続きを読む]

受信: 2005/11/16 10:28

« ツールド沖縄は腹が減る | トップページ | ツールド沖縄はフンガー! »