« 牛丼の夜明け前 | トップページ | ジョニーは背番号14番 »

2005/10/06

エーちゃん

っといっても、関西人におなじみのこのエーちゃんと違います。
jaja51さんが浜田省吾でローラーしたら足回ったそうなんで、この冬ローラーを再開するときは、矢沢永吉で気合入れたいな。でも、ローラーすんのに心拍計やボトルだけでなく、E.YAZAWAのでっかいビーチタオルまで用意すんのが面倒な気もするし。曲の盛り上がりに合わせて、タオルを投げ上げるのにも苦労しそう。三本ローラーなら不可能に近いやろ。使うかどうか判らんけど、白いマイクスタンドも傍らに置きたくなる予感。
クールダウンンに「雨のハイウェイ」とか聞いたら、ローラー回しながら号泣するかもしれん。冬の寒空が待ち遠しいぜ。


|

« 牛丼の夜明け前 | トップページ | ジョニーは背番号14番 »

コメント

ローラーキング様  こんにちは!

あの照れくさいような、ちょっと言うのが恥ずかしいような
でもストレートな彼の歌詞が心に染み渡る年齢になったようです。
明日は彼の名作「 愛の世代の前に」 を聞きながら
フルもがきを入れる予定(笑)

投稿: jaja51 | 2005/10/06 14:22

追伸

もちろん 黒のウエスタンブーツ、レイバンのサングラス
腕まくりしたジャケット着用でローラー練予定(爆)

投稿: jaja51 | 2005/10/06 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/6276398

この記事へのトラックバック一覧です: エーちゃん:

» Xenical. [Xenical.]
Xenical hgh phentermine quit smoking detox. Xenical. Xenical and diabetes. Xenical online. Xenical 120. [続きを読む]

受信: 2007/05/26 00:00

« 牛丼の夜明け前 | トップページ | ジョニーは背番号14番 »