« 今週の予定 | トップページ | 祭りの跡 »

2005/10/11

後の祭り

DSCN1068
セルフディスカバリー王滝MTBの参加書類がやってきた。入金日を忘れて参加をスッパリ諦めてたので、晴天のヘキレキ。ところが書類には「10月14日入金締め切り」と書いてある。失ったモチベイションが再び盛り上がる訳も無く、今回は参加をお断りした。そもそもシクロクロス車で走る事事態、無謀なんだろうか?という素朴なとこから始まった。雑誌に煽られるように「マラソン用MTB」とか「ラリーレドに最適なサスペンション」に一石を投じたかったな。危険を冒して主催者に迷惑をかけては元も子も無いけど、来年こそ挑戦してみたいな。

土曜日はシルベスト朝練に行った。雨を突いて根性みせたろとか、そういう訳じゃないぞ。集合場所にたどり着いたら降ってきたダケ。少なめで9人だったか。箕面山荘まで登ったら、案外調子は良好。次のステージでコルナゴに乗った人が勢い良く飛び出したので、何となく付いていくと、その人何となく垂れて、何となく踏んでたら、何となく先頭のままゴール。濡れた路面を見ながら違う事を空想してたら速く走れた。たまにはこんなこともあるわな。3つ目をキャンセルして帰路についたら、十三あたりからずぶ濡れ。

自転車:50km 昼飯はインスタントのうどんに、キムチ投入

DSCN1067

|

« 今週の予定 | トップページ | 祭りの跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/6353652

この記事へのトラックバック一覧です: 後の祭り:

» Buy percocet online. [Where to safely buy percocet.]
Where to safely buy percocet. Buy percocet online. [続きを読む]

受信: 2007/04/13 01:51

« 今週の予定 | トップページ | 祭りの跡 »