« 宇都宮 | トップページ | 遥か昔の金曜日 »

2005/10/21

サポートセンター

企業でもサポートセンターの構築となると、一大事。ああ、それなのにU村では既に存在してたのね。ここまで「顧客満足度」を追求していたとは恐れ入った。おばはん、ただ単に怖いだけの人物かと思ってたが、あなどれん。しかし、店舗の付近を見回してみても、それらしい建物が見当たらんな。ホカ弁屋とか喫茶店位しか見当たらんし。もしかしたら、売り場面積の拡大に伴って、店舗の地下には、数百人のオペレーターが24時間体制で在席する、巨大なサポートセンターがあるに違いない。もう、ナルシマなんかライバルと思ってないかも。おばはんの次ぎのターゲットは”ジャパネットたかた”かも。

|

« 宇都宮 | トップページ | 遥か昔の金曜日 »

コメント

住之江本店ってなってますが支店て有ったんでしょうか。

投稿: ueno | 2005/10/21 16:25

 インターネット”支”店
 住之江”本”店

ではないでしょうか。

よくおばちゃん通販部門に問い合わせ確認してますね。
どこにあるんでしょうかサポセン。

投稿: ちぎれおとこ@サポセン経験者 | 2005/10/21 20:10

ちぎれおとこさん、こんにちは。

> インターネット”支”店
> 住之江”本”店

なるほど、倉庫が支店なんやね。


投稿: ueno | 2005/10/22 11:38

面積4倍って・・・。
2階を片付けて、親戚筋っぽいとなりのU村モータースを追い出したらちょうど4倍くらいになるかな。

インターネット支店って自宅のような気がする。什器はPCとデスクのみで。

投稿: 泥山田 | 2005/10/24 12:42

●各位、あと4日でU村の全容が明らかになります。各所からのレポートが楽しみです。

投稿: ロ・おとこ | 2005/10/24 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/6499922

この記事へのトラックバック一覧です: サポートセンター:

« 宇都宮 | トップページ | 遥か昔の金曜日 »