« 今週の予定 | トップページ | トレーサビリティ »

2005/10/25

仕事

・デュアルFOMAを本気で導入したがってる企業って、あるのだろうか?
・事業所すべてをIP化(電話)したい企業って、どれくらいあるのだろうか?
・物流にとって、必ずしもICタグ(RFID)が業務変革のカギになるのだろうか?
・ケータイは通話以外で強力な営業ツールになるのだろうか?
・大学における学生サービスって何んのことや(サッパリ判らん)?
宿題多すぎ。

と書いても、自分の素顔は数字を持った営業でもなく、以前居た開発部門
でもありません。いわゆる「新規ビジネスの掘り起こし」がミッションですわ。発掘?盗掘?まぁそんなところ。

自転車:通勤往復20km とうとう背広を着た。


|

« 今週の予定 | トップページ | トレーサビリティ »

コメント

>・事業所すべてをIP化(電話)したい企業って、どれくらいあるのだろうか?
>・大学における学生サービスって何んのことや(サッパリ判らん)?

呼んだ?


投稿: パチョレック | 2005/10/25 14:50

●パチョレック殿、いっぺんお話伺いたく。

投稿: ロ・おとこ | 2005/10/25 15:02

仕事・・・・・・

自分は地上波デジタルにふりまわされています。

ただいま、徳島

投稿: マック | 2005/10/25 16:10

●マックさん、お疲れ様です。
徳島ラーメンでも食ってほぐしてくださいな。
地上波デジタルは、ビジネスチャンスとして
巨万の富を生みそうでしょうか?
(またまた私の宿題になりそうな悪寒)

投稿: ロ・おとこ | 2005/10/25 16:21

興味のあるお話だなぁ
一度お話しましょか
・・・
その前に、自分の会社に提案しなきゃ

地デジは今のままだと企画倒れの予感
メリットよりデメリットのほうが多いですね。
自分は最後までアナログでがんばる予定

投稿: ちぎれ@いちおう同業者? | 2005/10/25 18:50

うちは、地デジにしました。
綺麗ですがこぴーあっとわんすに苦しんでます。

投稿: ueno | 2005/10/25 22:41

おはようございます。

地上波デジタル、今年はさっぱりでしたが。
来年はチューナーのコストが下がりそうなので
なんとかなりそうな予感。

自分の会社では、今年巨万の富を生む予定
でしたが、あるのは莫大な在庫。

早く来てくれ、2011年、たのむ。

投稿: マック | 2005/10/26 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/6561324

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事:

« 今週の予定 | トップページ | トレーサビリティ »