« ジョニーは背番号14番 | トップページ | 休憩は1500円 »

2005/10/07

朝練をやってしまった

明け方しょんべん行ったら、寝れんようになった。意地でも寝たろおもたのに。仕方ないから、今シーズン最初の二回目の朝練を決行したよ。5時きっかりに大阪市内の自宅を出たけど、真っ暗ケやね。この時間、十三の歓楽街を通過するのは、ドキドキやわ。風俗のおねいちゃん、水商売のおねいちゃん、関連する男性職員の帰宅風景がそこにあるからな。早朝の点滅信号にも助けられて、1時間を僅かに切るタイムで、箕面山荘に着いた。人も猿もだ~れもおらん静かな山の上から大阪市内を見下ろしたら、朝焼けが綺麗やったわ。今日も一日、街が動き出そうとしている瞬間。そこから下って、”豊中の丘巡り”をしながら、ちょうど7時に玄関着。

自転車:朝45km 通勤往路8km 雨覚悟で
自転車:昨日は通勤往復20km 夜の舞洲行きたかったけど、晩飯の鍋に負けた

|

« ジョニーは背番号14番 | トップページ | 休憩は1500円 »

コメント

今朝は二度寝

3時に目が覚めやっぱりションベンに行き寝るタイミングを逃した。
でネットを徘徊し「ジョニーは背番号14番」を小一時間悩んで眠気に襲われ寝過ごしました。

投稿: ueno | 2005/10/07 09:58

今朝は二度寝

3時に目が覚めやっぱりションベンに行き寝るタイミングを逃した。
でネットを徘徊し「ジョニーは背番号14番」を小一時間悩んで眠気に襲われ寝過ごしました。

投稿: ueno | 2005/10/07 09:59

朝練お疲れ様です♪
刺激的な朝を過ごされたそうで!?
なによりです。

うちの場合 朝練を実行する勇気どころかなかなか日の出の朝ぬきにも行けない自分が悲しくなったり。
トホホ・・・(>_<)

投稿: YASU | 2005/10/07 14:42

この前の横浜出張でホテルが伊勢佐木町の繁華街のど真ん中でした。でも朝の6時から「お兄さん、写真だけでもどうでしょう?」っておい。写真だけならいいんだけどよ。あの中を自転車でぐるぐるしたらやっぱり刺激的ですよね。

投稿: じゃいあん | 2005/10/07 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/6289077

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練をやってしまった:

« ジョニーは背番号14番 | トップページ | 休憩は1500円 »