« 朝練をやってしまった | トップページ | 今週の予定 »

2005/10/07

休憩は1500円

朝練から戻る時も、十三を突っ走った。ちかみち使こたろおもて、ホテル街を中心にな。フト目に留まったホテルの看板には次ぎのような広告が。「早朝モーニング食べ放題サービス付き・休憩1500円」。朝練でがんばった、自分のようなサイクリスト向けか?ビンディングペダル、レーサーパンツでの入店お断りと、どこにも書いて無かったな。METのストラディバリウスで、駐車場の”ベロベロ”を押して入庫してもええのんかな?でも、この不景気に「満車」って書いてあったな。全部屋、朝練帰りのサイクリストで一杯やったら怖いぞ。偶然、向かいのホテルから、一組の男女が出てきた。女の子、なんでわしの顔みて照れるのだね?こっちも照れくさいぞ。二人が波乱に満ちた前途を送れるよう願って、52×17で家路を急いだ。

|

« 朝練をやってしまった | トップページ | 今週の予定 »

コメント

阪奈道路の下りと外環状の交差点付近に「がんくつ王」ってホテルが有るんですが、そこの看板に「車でも、自転車でも、徒歩でも可」って有りましたよ。
今はどうなってるのか不明です。
今度そばを通ったら確認しときます。

投稿: ueno | 2005/10/07 22:07

あははw わかります、その気持ち^^

ところで、トヨタがスバルと提携したらしいですね。
今後の車業界が気になります。

投稿: ますます大きくなる世界のトヨタ | 2005/10/07 22:11

山幹沿いの某所は駐車場に自転車が鈴なりのときがありまする。

投稿: パチョレック | 2005/10/07 22:11

●uenoさん、阪奈のラブホに行くカップルって、相当健脚ですよね。羨ましい体力なり。
●世界のトヨタさん始めまして。コメントありがとうございます。トヨタとスバルがひっついたら、今後のWRCの勢力図が心配です。
●パチョレックさん、鈴なりの「鈴」になるべし!

投稿: ロ・おとこ | 2005/10/12 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/6292774

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩は1500円:

« 朝練をやってしまった | トップページ | 今週の予定 »