« もうすぐ冬やね | トップページ | 奥切れ »

2005/10/20

タイヤ替えた

DSCN1073


DSCN1074
会議の方は、なんとかKOされずに済んだけど、作った資料が”やぶ蛇”になった。自分で自分の仕事を増やしてどうするんや->わし。
短命に終わったパナレーサーからクレメンに替えた。どちらも数年前に廃盤となってるはずの銘柄。平日は滅多に自転車いじりをしない。仕事が終われば、舞洲に行かなアカンし、家事育児の手抜きも許されん。読みたい本、見たいTVなど、日々の行事が目白押し。この上自転車整備なんかしてたら、寝る時間がどんどん減って行く。最近の通勤も8段変速のうち、実用的なのは4,5枚となってたな。見なかったことにすれば通勤ごときに支障無し。

自転車よ、こんなご主人様やけど、恨むな。


|

« もうすぐ冬やね | トップページ | 奥切れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/6482801

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ替えた:

» 別冊ネットアイドル [別冊ネットアイドル]
あの人気ネットアイドル「ま○18歳」がついに脱いだ!元カレがその全てを暴露しハメ撮りビデオまで公開! [続きを読む]

受信: 2005/10/20 11:37

« もうすぐ冬やね | トップページ | 奥切れ »