« リレーを分析する | トップページ | エーちゃん »

2005/10/06

牛丼の夜明け前

ぼちぼちアメリカから、牛肉の輸入が再開されるそうやな。もともと大好物ではないけど、マクドか吉牛しかなかったら、迷うことなく牛丼へ行く。生姜が好きなタチなんで、牛肉が見え隠れするくらい、丼を生姜で一杯にして食べたりしたな。代替策の豚メニューがメインになってからは、一度も足を運んで無いわ。
仕事で通信会社の秘密基地に詰めてたとき、三食×10日連続という記録がある。その節は、豊洲店には大変世話になった。新宿店にも同じく世話になった。最後は、座るだけで牛丼大盛り+生卵が出てくる程に親密度を増した。ウケ狙いの素人と思われたらかなわんので、再開5日後位たってから、行ってみよとおもう。

自転車:通勤往復20km 特盛りと味噌汁のことを考えながら

|

« リレーを分析する | トップページ | エーちゃん »

コメント

豚メニューに切り替わってから、私も足を運んでませんねぇ〜。『とんどん』か『ぶたどん』か、吉野家ではどちらが正式名称かは未だ理解できておりません。

投稿: Typr-R | 2005/10/06 20:55

>三食×10日連続
・・・どこも同じようなものですね。
私が秘密基地(徒歩圏内に店なし)に3日ほど監禁された時
ほか弁・マクド・吉牛の差し入れローテーションでした。
「二度とジャンクフードは食わん!!」と心に誓いましたが、、
久々に食べたいような。

投稿: ちぎれおとこ@豊洲方面に出張増えそう | 2005/10/07 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/6275445

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼の夜明け前:

» Vicodin detox and addiction information. [Effects of addiction to vicodin.]
Matthew perry s addiction to vicodin. Signs of vicodin addiction. How to overcome vicodin addiction. Symptoms vicodin addiction. Vicodin addiction in 2005. [続きを読む]

受信: 2007/06/06 02:44

« リレーを分析する | トップページ | エーちゃん »