« 連休初日 | トップページ | 月 »

2005/09/18

夏は終わってなかった

キッチリ日焼けした。大阪市内自宅~猪名川沿い~一庫ダム沿い~逢坂峠~変電所~猪名川道の駅~宝塚生瀬~逆瀬川から六甲ちょい登り~甲山~R43~自宅(約120キロ)。
距離だけ見れば実はもう少し走りたかったけど、自分にとって登りが多く難儀した。何が難儀したかというと「パチョレック」氏の登坂力には圧倒されたな。登りでホボ全敗。自転車を始めて1年足らずと仰ってますが、自分が今まで出会った「潜在的ヒルクライマー」の三本の指に入る。体重の軽さ、平目筋の付き具合、前傾姿勢、ペダリングの脱力感、まさに「全方位死角無し」。お世辞じゃないからね。出る杭は打っとかなアカンのだけど、今のところ手が無い。あと、礼儀正しく、物腰いたって穏やか。ついでに男前。偶然にも今年沖縄初参戦で、偶然にもオクマリゾート泊と聞いた。これは闇討するしかあるまい。レース前夜、自分の弾く「地獄のウクレレサウンド」を一発お見舞いするんで、覚悟しとくようにな。
DSCN0954


|

« 連休初日 | トップページ | 月 »

コメント

今日は本当にありがとうございましたっ!
お褒めにあずかり光栄ですが、調子に乗りますんであんまり褒めないでください(けなされて伸びるタイプ、とも言いますが^^;)
また、集団走行に慣れていないことで皆さんにご迷惑をおかけしたかも知れません。ごめんなさい。
闇討ち、楽しみにしております~っ!

投稿: パチョレック | 2005/09/18 18:56

これが・・・秘密の特訓??
本日は疲れました。帰ると怒顔の一人いました。トホホ

>パチョレック様
挨拶してないような・・・すみません。
本日もちぎれたピナレロ海苔です
ホント早いですね~うらやましいです。
また来週も連にお越しくださいm(_ _)m

投稿: ちぎれ屋さん | 2005/09/18 21:03

>ちぎれ屋さん様
こちらこそご挨拶せず申し訳ありません。
ピナレロで同定できました~なれない集団走行でしたのでご迷惑をおかけしたと思います。本当にすいませんでした(特に先頭交代とか
これに懲りず(?今後もよろしくお願いいたします。


・・・ところで
>帰ると怒顔の一人いました。トホホ
ってなんじゃらほい?

投稿: パチョレック | 2005/09/19 00:12

かっこええなぁ....

投稿: qma | 2005/09/19 00:33

左手にボトル持ってボトルネック奏法に挑むべし。

投稿: 泥山田 | 2005/09/19 23:08

いいちこのボトル表面はザラザラ加工なんで、「バイオリン奏法」には不向きでした。

投稿: ロ・おとこ | 2005/09/20 09:53

撮影は、ローラー家内様でしょうか? ローラー小娘様でしょうか?

投稿: ひゅ~ず | 2005/09/20 11:20

●ひゅ~ずさん、マジメにボトルで弾けんかなぁと試行錯誤してたら、台所に麦茶を飲みにきた小娘が、驚いてきびすを返し、再び現れカメラでパチリ、、、です。

投稿: ロ・おとこ | 2005/09/20 11:23

>パチョレック様
×帰ると怒顔の一人いました。トホホ
○帰ると怒顔の人(嫁)がまってました。トホホ
ですね。飯待ってくれてました。このとき15:00・・・

しかし、ロ・おとこ様の姿は家でやると、
当分相方が口きかなくなりそう・・・

投稿: ちぎれおとこ | 2005/09/20 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/6000263

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は終わってなかった:

» [練習][Bike]沖縄に向けて [○○のために自転車で走るよ]
淡々と走り続ける&集団走行に慣れるためにも某[http://39-18.cocolog-nifty.com/3918/:title=萌える燃えるロラ男氏]のチーム練に参加させていただきました。初めて走るコースということもあり、淡々と都市部をやり過ごし一庫ダムへ入ったところからエンジン始動。ペースを一定に保つことを目標に、と言われながらも『ペースって厳密には何じゃ?』と考えながら『前を引かなあかんけど、道間違えたらあかんし脳』と考えながら集団がバラけ気味になったところで前へ。心拍140台をキープするこ... [続きを読む]

受信: 2005/09/18 19:24

« 連休初日 | トップページ | 月 »