« さらに乗鞍のこと | トップページ | トラックバックおおきに »

2005/09/01

平日はここ

昨晩布団に入って決心した。沖縄までの平日練は、舞洲以外にも外を走ろうと。過去一番走れてた時の様に、やっぱり”夜の勝尾寺詣で”しかあるまい。野犬、野猿はあたりまえ。オカマ、ヤクザの商談、シンナー吸いながら飛ばして来るオートバイ、魑魅魍魎その他色々な出会いがあるけれど、強くなるにはここしかない。不思議と、TTやったりもがき倒したという記憶は無い。タダタダ、コツコツ地味に毎日往復約50km、ライトを点けて走った。
今度の日曜は、宝塚・逆瀬川から六甲頂上を目指す予定。途中のペースはあくまで「一定」を課す。小銭が落ちてても立ち止まらずに強い意志で行く。

自転車:夜の舞洲クルクル30km ひっさしぶりにマッハの速度で

|

« さらに乗鞍のこと | トップページ | トラックバックおおきに »

コメント

ロ・おとこ さま
夜の勝尾寺とは、恐ろしい・・・そこまで自分を追い込むとは更に恐ろしい・・・

日曜日の逆瀬六甲、よろしければお供させていただけませんか?

投稿: パチョレック | 2005/09/01 16:57

●パチョレックさま、お疲れ様です。
予定では9:30ごろ阪急電車池田駅近くにある
「呉服橋」あたりを仲間数人で通過し、176号
を使って宝塚入りの予定です。地図検索サイト
によると8.2kmと出ましたので10:00ごろには
逆瀬川の駅前にたどり着く算段です。
オレンジ色のオルベアに乗ったおっさんが目印。

投稿: ロ・おとこ | 2005/09/01 17:21

ロおとこ様

日曜日の件了解いたしました~
その後のお代わりでも何でもお供させていただきまっす

投稿: パチョレック | 2005/09/01 17:42

夜の勝尾寺ですか。
色んな面で涼しそうですね。

投稿: ueno | 2005/09/01 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/5735715

この記事へのトラックバック一覧です: 平日はここ:

» Percocet dosages. [Percocet dosages.]
Dosages for percocet. Percocet dosages. [続きを読む]

受信: 2007/05/29 10:29

» Buy percocet online no prescription. [Buy percocet online no prescription.]
Buy percocet online no prescription. [続きを読む]

受信: 2007/05/29 18:17

« さらに乗鞍のこと | トップページ | トラックバックおおきに »