« まだまだ夏だった | トップページ | ノコギリ車 »

2005/09/12

次ぎにほしい物

img1033390648
img10201308113

”ジェイソン”になりたい訳じゃないよ。なんだか豪快に開拓したい気分ムラムラ。草払機で味をしめたか。

土曜日のこと:米子駅前から実家までの26kmで「練」してみた。「たったの26kmで練か?」と思ったらそこで負け。想いを込めて走ったら、100mでも練になると信じてやる。背中にリユック、短パン+Tシャツのハンディはあったけど、絶対に時速30キロを下回らないという「鉄の掟」を自分に課してみた。しかし、ここだけは自分に甘えた。まだまだ登坂力は隙だらけやな。

日曜日のこと:橋を越えたとこまでお袋に車でキセルを頼んだ。そこから米子駅まで22km。鉄の掟は「時速31キロを下回らない」こと。何度もくじけそうになったが、道路脇に並ぶ候補者の選挙ポスターが目に入る。
「諦めるな!改革!」。自民党推薦の人に力を貰った、感謝に耐えない。

|

« まだまだ夏だった | トップページ | ノコギリ車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/5903809

この記事へのトラックバック一覧です: 次ぎにほしい物:

« まだまだ夏だった | トップページ | ノコギリ車 »