« 足いじめの日 | トップページ | 夢 »

2005/09/25

すべてうまくいくさ

DSCN0965


ハンカチ類は楽勝やけど、給食着はエベレスト級の難関やった。ローラー家内、早よ帰ってきてくれ。
晩飯は渾身の作「トンカツ」。自分とローラー小娘の疲労回復を願って。当然二度揚げをブチかます。揚げ物の衣を剥がして食べる諸君に告ぐ。「そんな女々しいことでは、揚げ物にしっつれいやぞ」。
DSCN0968


今日も我ながらようがんばった。大阪市内~一庫ダム~逢坂峠~猪名川変電所~道の駅~宝塚生瀬~武庫川沿いのコース。登りはすべて「ふるもがき」。やっぱり呼吸より先に足がお亡くなりになるな。敵に勝つ為の「トンカツ」摂取がまだまだ甘っちょろいということか。そろそろ食事関係で沖縄対策をせねばなるまい。カーボショッツとやらを携帯してみた。でも、所詮「舶来の味」。こんなもんでは力は出んぞ。男気爆発させるには、生レバーとか馬刺し、軟骨盛り合わせを行きたいけど、レース中という特殊な事情では、それも許されまい。

一番の問題は、醤油と生姜をどうするか。サドルバックに入れるべきか、、、。

自転車:110km踏みまくり。

|

« 足いじめの日 | トップページ | 夢 »

コメント

登りはふるもがきっすか。
お疲れ様です。

当方金曜日にプロの方に「魂」を分けていただいたのに・・・
体調が悪い!!

根性が足りないのか・・・
きっぱりと本日はお休みモードでした。

投稿: ちぎれおとこ | 2005/09/25 20:25

今日は走り出して、ろっ骨があまり痛まなかったんで骨折以来、久々にもがいたぜ、3回。
1回目一庫ダム湖上流ちょっとした坂、ひさびさの心拍上昇、心臓、脚がびっくりしてすぐ終了。2回目逢坂峠、3回目変電所峠、心拍は180オーバーやったが、結構登れたぜ。

投稿: おっさんレーサー | 2005/09/26 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/6113089

この記事へのトラックバック一覧です: すべてうまくいくさ:

« 足いじめの日 | トップページ | 夢 »