« 呑むなら乗れ | トップページ | 一期一会じゃないからね »

2005/09/02

DSCN0912


「怖い怖い夜の勝尾寺」の反響の凄さに腰が引けてます。でも安心してほしい。「もう行きません」ので。一回キリの企画物だったわけではないけど、やっぱり日没後に山まで往復する道中は、危険すぎる。”無事是名馬”の言葉があるように、駄馬でも怪我無くすごせば名馬に近づくと思いたい。安全太郎の安否だけが気がかりや。

自転車:通勤往復16km 危うくローラー家内の誕生日を忘れるとこやった。危なかった。ほんま危なかった。

|

« 呑むなら乗れ | トップページ | 一期一会じゃないからね »

コメント

多少のリスク・危険を背負っても突き進む ⇔ 安全を最優先し無難にやり過ごす ウサギとカメだとカメの勝ち。でも、首を引っ込めたままだと身動き取れないし、面白くもない。ヤジロベーのようにフラリフラリとバランスとってスリルを味わいたい。
ローラー男さんの家庭も、寸前のとこでバランスを保ったようで何よりです。ハイ!

投稿: brotherM | 2005/09/05 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/5755641

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 呑むなら乗れ | トップページ | 一期一会じゃないからね »