« ご先祖は見てるぞ | トップページ | 妄想が止まりません »

2005/08/09

初志貫徹

●自転車仲間である、熱いアニキ達からの誘いと激励
●スポーツエントリーからの「早く参加費振り込め」の催促メール

ぼんやりへこんでいる訳にはいかん。丸岡もめちゃくちゃ暑かったが、沖縄はもっと暑いやろな。それ以上に自分のハートが再び熱を帯びて来たかもしれん。11月まで僅かな日しか残ってないけど、気持ちを入れ替えて、「燃える」しかあるまい。「沖縄は120kmに出ます」。こう書いた今、何か体が火照ってきたぞ。
うぉぉぉ!今やったら耐熱タイルの代わりに俺様を使ってくれてもええよ!スペースシャトルの無事帰還も祈るぜ!

自転車:通勤往復24km 大気圏突入のスピードで

|

« ご先祖は見てるぞ | トップページ | 妄想が止まりません »

コメント

王滝欠場さらに沖縄80キロに変更じゃ、男がすたりますぜアニキ!
肋骨がくっつく9月から練習しますぜ。

投稿: おっさんレーサー | 2005/08/09 10:50

>男がすたりますぜ
危うく自転車に大事な「男気」を忘れるとこやったわ。危ない危ない。

投稿: ロ・おとこ | 2005/08/09 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/5375533

この記事へのトラックバック一覧です: 初志貫徹:

« ご先祖は見てるぞ | トップページ | 妄想が止まりません »