« ヒーローだって暑いんや! | トップページ | 王滝は幻となって消えた »

2005/08/04

運動不足

近所のスーパー銭湯に浸かり、併設されてるタイ式マッサージを施術してもろた。背中や腰あたりは大変気持ちよかったのだけど、股関節を回し始めたタイ式の先生、怪訝な表情をするのよ。相当悪いんか?と訪ねると「お客さん、間接、体、固すぎます。」「運動不足です。」といわれました。
今日から、近所のおっさん・おばはんに混じって、ウォーキングでも始めてみたい。夏休みのラジオ体操にも、積極的に参加して、スタンプを集めるべきか迷う。

自転車:通勤往復20km。しかし運動不足。

|

« ヒーローだって暑いんや! | トップページ | 王滝は幻となって消えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/5307030

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足:

« ヒーローだって暑いんや! | トップページ | 王滝は幻となって消えた »