« 8月23日 | トップページ | コメントどうも »

2005/08/25

いろいろ試す

夜の舞洲パトロール後、鳥のササミを焼いて試しに「練り梅」と「おおば」を載せて晩飯とした。焼く前にササミに黒胡椒を掛けすぎてしまい、いくら麦茶を飲んでも喉の渇きが収まらん。”仕方が無い”ので発泡酒を試しに呑んでみたら、随分とマシになった。試験的に呑んだだけやから、これは飲酒には入らんと思うことにさせて欲しい。あんまり書くといい訳がましいので、やめとくけど。ほんまに「ためしに呑んだだけ」やから。

自転車:通勤往復+舞洲クルクルで50km

台風が来てるけど、試しに自転車で今日も会社に来た。この片道最短8kmって最初は「短くて練効果薄いかな」と思ったけど、絶妙な距離やね。途中でパラパラ来ても、ダッシュで凌げる距離。帰りに土砂降りになってて雨具が無くても辛抱できる距離。

今夜は試しに王将に寄って帰りたい気分。でも餃子食ったら絶対に、ビールを試したくなるから困る。


|

« 8月23日 | トップページ | コメントどうも »

コメント

餃子とビール!

昨晩、「餃子とビール」が頭から離れず強風の中をカロリー消費(Polarで1000kcal目標にして)のため大阪城くるくるに行きました。強風のためペースが上がらず風呂入って出かけれる時間には近所の中華屋が閉店の時間でした。

投稿: ueno | 2005/08/25 11:44

ローラーキング様  こんにちは!

ビール無しで王将餃子ですか??
拷問また罰ゲームに匹敵しますよね・・・(笑)

投稿: jaja51 | 2005/08/25 12:03

僕の家では、嫁が夕食しんどいから作られへんちゅう時は、決まって王将のギョーザ5人前、マーボー豆腐です。
それに、ビールは欠かせませんね。

投稿: おっさんレーサー | 2005/08/25 12:46

ラー油つけすぎて「のどが渇いておさまらんから」ということにすれば飲んだうちにはいらずにすむかも。

投稿: 泥山田 | 2005/08/25 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/5627041

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ試す:

« 8月23日 | トップページ | コメントどうも »