« メーター無しでいく | トップページ | 運動不足 »

2005/08/03

ヒーローだって暑いんや!

gaina1


米子駅前の「がいな祭り」。盛大な祭りのピークに現れるのは「祭り戦士・ガイナマン!」。表で悪役がやりたい放題やっている時、バックヤードで登場のタイミングを、汗まみれになって待っておられた。気温35度の中、ヒーローの首筋から、滝のような汗がしたたり落ち、まるで普通の人間みたいやなと思った。どちらの星からやってきたんだろう?その星は、涼しいのか?地球上のヒーローと協力して、街の平和と、自転車の未来を守っていっていただければ幸甚です。

ちょっと心身共に夏ばてギミなんで、焦ってます。仕事、自転車、普段の生活、いろいろ厄介な事は多い。がんばろ。

自転車:昨日は舞洲ダラダラ30km 

|

« メーター無しでいく | トップページ | 運動不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/5293234

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーローだって暑いんや!:

« メーター無しでいく | トップページ | 運動不足 »