« 今でも鈴鹿は熱いのか | トップページ | ヒーローだって暑いんや! »

2005/08/02

メーター無しでいく

kawa
近所の「安治川(あじがわ)」。夕暮れ時は寂しそうやね。
ポラールメーターをうきうきで設定してたら、突然画面が「消えた」。どんな製品にも初期不良がつきものだな。仕方ないので、ショップからキャノンへ送ってもろた。週末の丸岡で見せびらかそうと思ったけど、その悪巧みも絶たれてしまった。ショックは大きい。こうなったら、レース中に強烈なアタックを見せびらかすまでや。フフフッ。それが「真のアタック」なのか「バックアタック」なのかは当日のお楽しみにしておくれ。

自転車:昨日は通勤往復+舞洲クルクルで50km

|

« 今でも鈴鹿は熱いのか | トップページ | ヒーローだって暑いんや! »

コメント

とっても一人じゃいられない・・・

NSPですね。

丸岡楽しんできてください。

投稿: ueno | 2005/08/02 18:22

NSPとHRCは、、、似てませんね(笑)
NSPのリーダーって亡くなられましたよね、確か。

投稿: ロおとこ | 2005/08/02 18:47

天野滋ですね。先日亡くなりました。

投稿: 泥山田 | 2005/08/02 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/5279370

この記事へのトラックバック一覧です: メーター無しでいく:

« 今でも鈴鹿は熱いのか | トップページ | ヒーローだって暑いんや! »