« 雨あがり | トップページ | Road to OKINAWA »

2005/08/01

日記

7月29日
自分のミスで業爆。予定していたセミナーの参加どころではなくなり、仕事の修復に追われた。帰りにサイクルショップに立ち寄り、店の前で缶ビールを飲み、「個人慰労会」で癒す。
7月30日
早朝より高速バスで島根の実家へ移動。草刈や除草薬散布後、波の音を聞きながら昼寝。夜は「個人慰労会」で更に癒す。
7月31日
トンビの鳴き声で、早朝から起こされた。子どもトンビの声が混在してたので、おそらく「巣立ち練」だと思う。やつらもガンバッテいるのだと思うと、勇気が沸くな。しかし、ひぐらしやアブラゼミの「練」は、ウルサ過ぎ。
大阪に戻って、晩飯はローラー小娘のリクエストにより「もんじゃ焼き」にした。市販のもんじゃ焼きセットの説明書きではどうも今ひとつ。やっぱり総本山・関東の「月島」あたりに行って、厳しい修行を受けたい。

|

« 雨あがり | トップページ | Road to OKINAWA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/5258479

この記事へのトラックバック一覧です: 日記:

« 雨あがり | トップページ | Road to OKINAWA »