« 課題いろいろ | トップページ | 平日はここ »

2005/08/30

さらに乗鞍のこと

客観視というより、かなり「醒めた目」で見てるので、当人いたらゴメンね。
●今年もママチャリで登っている人が居た。こだわりなのか受け狙いなのか。でも、陳腐なブレーキでの下りは、相当疲れると思う。
●タイガースの法被着て、ラジカセ(?)から六甲おろしを流してる人が居た。音量小さめ、派手さが足りないのと、本人ちょっと照れくさそうにしてたから、多分関西人&熱狂的ファンでは無いな。ゴールの瞬間、ジェット風船連発するくらいの演出は必須と思う。金本、赤星あたりの応援歌も忘れずに。
●最後尾、前輪スポークの間に「回収」という紙切れを挟んだ自転車があった。傍らには、持ち主と思われる女性が、寂しそうに立ってた。自らチャレンジしたのか、知合いに無理やり誘われて参加したのか。懲りてしまって、自転車そのものが嫌いになってないか心配や。
●BD-1で参加した人が、下山してきた。たまたま宿が同じだったようで。ワイシャツにネクタイでどうも通勤姿のコスプレ。インタビューや取材を受けたと、興奮ギミに仲間に報告してたのが微笑ましい。

|

« 課題いろいろ | トップページ | 平日はここ »

コメント

私の見たその他のイベント君たち
1)セーラー服コスプレ
 オイ結構早いじゃぁないか
2)サルの着ぐるみ
 下山あったかそう。登りは・・・
3)ママチャリにケンタッキーのドラムをヘルメットに・・・
 あんちゃんなかなかパワフルだが、ヘルメットはそれでいいのか??

みんなイベント楽しんでますね。。

>>自らチャレンジしたのか、知合いに無理やり誘われて参加したのか。
>>懲りてしまって、自転車そのものが嫌いになってないか心配や。

ギクギク!!私も気をつけます。
スタートが遅かったので前走者をどんどん追い抜いていったのですが、
へたり込んでいる方結構いましたね。(女性に限らず)
外見で判断するのは失礼かもしれませんが、自転車好きに
見えない方が多かったように思います。
これで自転車が嫌いになってしまうのだったら不幸なことです。

投稿: ちぎれ屋さん | 2005/08/30 23:46

●ちぎれやさんにコメント書こうと思ったけど、トラックバックに心を奪われてしまいました(笑)。

投稿: ロおとこ | 2005/08/31 09:43

ロおとこさん、ちぎれ屋さんどうも。
心奪ってすいません。なんか場所や時間は違えど同じことを感じたのかと思いましてトラックバックさせていただきました~。
場所や時間は違えど同じことを感じられるとはなんとすばらしい事か!ビバ自転車!

鈴鹿のスーパーバイカーズにも泥んこプロレスなジャージの方が居られました。シクロクロスも面白そうですのう

投稿: パチョレック | 2005/08/31 10:07

BD-1+背広の人、私も見ました。

投稿: kiyoshi | 2005/08/31 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/5706014

この記事へのトラックバック一覧です: さらに乗鞍のこと:

» コスチュームで彼氏をたたす! [yashop blog(女性の悩み解決します。)]
セクシー下着とコスプレで遊んじゃおう! ←たまにはいいかも、コーンなチャイナドレ [続きを読む]

受信: 2005/08/31 02:03

« 課題いろいろ | トップページ | 平日はここ »