« 初志貫徹 | トップページ | 黄色い人 »

2005/08/09

妄想が止まりません

今日からボスが居ない。同僚も居ない。ユーザーさんも休み。仕事は、ちょぼちょぼとは溜まっているが、小康状態。思いのたけをここにぶつける絶好のチャンス。一応予定は
10日伊豆
11日伊豆(CSCのプールに行くかも)
12日蓼科
13日長浜(奥さん実家)
14日長浜
一応自転車持参の予定。伊豆では旅の合間に峠を登りまくり、蓼科ではビーナスライン走破、長浜では伊吹山ヒルクライム。でも家族旅行が主眼なんで思惑通りに行くかどうかは微妙やな。実現して、乗鞍本番で60分を切ってしまったらどうしよう!?村山・筧選手を抑えて優勝してしもたらどうしよう!?雑誌付録のDVDには、勇姿を空撮されたらどうしよう!?
「どうしようもない夏」になる予感。

|

« 初志貫徹 | トップページ | 黄色い人 »

コメント

13,14で、真夏のまさよに会えますやん(笑)

投稿: おおみ | 2005/08/09 12:35

>真夏のまさよに
忘れるところでした!夏のまさよ臭を、是非ともレポートしてきます。

投稿: ロ・おとこ | 2005/08/09 13:54

以前インターネットで匂いを配信する技術?なんてものを見たような気がするのですが、、、
それでまさよさんの匂いを・・・
ちなみにこちらの予定は、
14日:香川 自転車 補給にうどんを食す
15日:香川 自転車 補給にうどんを食す
16日:香川 自転車 補給にうどんを食す
水不足の心配しつつも、補給を取りすぎる予感
乗鞍前に体重増??

投稿: ちぎれ屋さん | 2005/08/09 14:44

●ちぎれ屋さん、うどんの国の人ですね。羨ましいなぁ。同じ土地で学生時代を送りながら、まったくうどんに興味が無かった。どんどん餃子・丸亀店のオープンには並んだのだけど。懐かしいわ。

投稿: ロ・おとこ | 2005/08/09 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/5376253

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想が止まりません:

« 初志貫徹 | トップページ | 黄色い人 »