« REGO | トップページ | 車道走行禁止は禁止 »

2005/07/01

昨夜も舞洲グルグル

帰宅後の用事で、ちょっと出遅れた。けれど昨夜も入れ替わりたち代わり、都合9名近い人が、舞洲の夜練を満喫したようやね。ここに一つの思いがある。もともとこの埋め立て地は、大阪オリンピック開催を睨んで造った人口島。世界最高峰のアスリートの戦いが、自宅から徒歩圏内で見にいけなくなったのは残念やけど、こうして気軽に、夜練の場を提供してくてれるし(と、一方的に思ってますが)。オリンピックを開催して、貧乏大阪にあぶく銭を落とす目論みは消えたけど、こうして形を変えて市民につこてもろてるのは、ええ政策やったと思うことにしたい。

自転車:通勤往復+ぐるぐるで50km

|

« REGO | トップページ | 車道走行禁止は禁止 »

コメント

ローラーキング様  こんにちは!

なんだかだんだんと調子を上げておられるようで
羨ましいかぎりです。
私も明日は恒例の周回練がんばります!!
といってもいつも1人ですが・・・(泣)
いいなぁ、舞洲は・・・。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: jaja51 | 2005/07/01 14:30

舞州がなかったら今頃の自転車ライフがなかったように思います。
なんせ10年前MTB買った時MTBオフロード専用コースから始まってなくなってからはMTBで夕涼みビール飲みほしポタ~ロードトレーニングと。

投稿: YASU | 2005/07/02 20:40

jaja51さん、こちらとしてはピスト車で日々研鑽を積める道路環境が羨ましゅうございます(笑)。
YASUさん、夕涼みしようかと企んだ途端の、この豪雨(泣)。機会をみてぜひやりましょう。

投稿: ロおとこ | 2005/07/03 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/4783816

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜も舞洲グルグル:

« REGO | トップページ | 車道走行禁止は禁止 »