« アラヤ峠 | トップページ | さらにTDF »

2005/07/14

実況中継TDF

連日の放送を見て毎日寝不足になって朝練できんと嘆きながら、刻一刻と丸岡や乗鞍スタートラインが近づきつつあることに焦りを感じている選手同志の皆さん、お疲れ様です。

しかし、レース内容を克明に書いたブログの多いこと多いこと。そういうのに限って「○○日記」とか「○○のつぶやき」「○○のひとりごと」ってなタイトルですが、放送時間に合わせて6時間近くの独り言はさぞかし辛かろうな。それと、録画しといて退社後の酒にあてにTDFをと目論んでる人にとって、先に展開や結果を目にしてしまうのは寂しいかもしれんね。せめてトピックスに的を絞って書いたり、その感想程度にとどめておくのがええのかな。「今日のランスのアタックに思わずしょんべんちびってしまい、あとの掃除が大変やった」とか、「クイズの答えで嫁はんと揉めたあげく、次の山岳ステージを見ずして家裁に行くはめになった」とか。

しかし、我が家はJ-SKYに加入してないので、今後もじゃんじゃん克明に書いて欲しい。頼む。

|

« アラヤ峠 | トップページ | さらにTDF »

コメント

TTTでのザブリスキーの落車をばらしてしまったせいで、仲間にさみしい思いをさせてしまった一方、あの歴史的僅差でのゴール結果を事前に目にしてしまい(見ないようにしていたのに、アンテナで2行ダイジェストで目にしてしまった!怒←かって)、二重に反省しています。

そんなわけで今日のブログは昨日の結果を書かないようにしました。

私のMac0S9.2とココログは相性が悪いようで、最近書き込みはできるようになりましたが、二重投稿やら、書き込みされなかったりしています。二重投稿はご容赦ください。

投稿: コナ | 2005/07/14 15:23

TTTでのザブリスキーの落車をばらしてしまったせいで、仲間にさみしい思いをさせてしまった一方、あの歴史的僅差でのゴール結果を事前に目にしてしまい(見ないようにしていたのに、アンテナで2行ダイジェストで目にしてしまった!怒←かって)、二重に反省しています。

そんなわけで今日のブログは昨日の結果を書かないようにしました。

私のMac0S9.2とココログは相性が悪いようで、最近書き込みはできるようになりましたが、二重投稿やら、書き込みされなかったりしています。二重投稿はご容赦ください。

投稿: コナ | 2005/07/14 15:23

二重投稿の件は了解しました。気になさらずにドシドシ。
それと、うちには生ツールを見る環境が無いので、詳細な展開記述は大歓迎です(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2005/07/14 16:32

我が家はJSPORTS1、2しか入らないので、昨日はお休みでした。ツールが始まる前は、「ちゃんと睡眠時間が確保できる日が多くていい」と思っていたのですが、結局昨日はツールのHP(www.letour.fr)のリアルタイム文字情報(英文)をずっと読み続けてしまいました。
文字情報だけでも、なかなか興奮できますよ(ってエロ小説か…)。

投稿: ひゅ~ず | 2005/07/14 17:01

私も山岳初日の日曜日は当直のため、職場。

ツールHPの文字情報で興奮してました。数分ごとにアップデートされるんですよね。

投稿: コナ | 2005/07/14 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/4966523

この記事へのトラックバック一覧です: 実況中継TDF:

« アラヤ峠 | トップページ | さらにTDF »