« 大阪にもやっと夏が来たな | トップページ | 7月16日 »

2005/07/15

官能的に走るぜ

フランス書院の作家が走る、自転車チームがあるということを教えてもろた。仕事の隙を突いてサイトを眺めたら、いきなり

「美蜜病棟 叔母と看護婦と研修医」の文字を見つけたわ。
官能小説家の脳みそはいったい何色なのだ?「叔母」「看護婦」「研修医」の三点セットだけで、人のココロを熱くさせる術を持っているということ。まだまだ自分の勉強不足を思い知ったぜ。

しかし、看護婦と研修医は理解できるけど、「叔母」との接点が謎や。「叔父」やったら話がややこしなるだけやったんやろか?これは帰りに本屋へ寄って、事の真相を確かめねばならんようになったな。せっかく舞洲へ行ことおもたけど、今日の練習は叔母と看護婦と研修医に変更や。家族に見つかったらかっこ悪い練習やな。なんか緊張するぜ。この練習が丸岡で実を結ぶと信じたい。

|

« 大阪にもやっと夏が来たな | トップページ | 7月16日 »

コメント

ぼくも授業の合間に泥山田師匠推薦のサイト行ってきました。又、自転車の奥深さを知らされました。パソコンの前で誰かいないかきょろきょろしてしまいましたが。

投稿: 泥川 | 2005/07/15 18:04

実は・・・昨夜自転車に乗れなかったのでその分気分を晴らそうと大1枚握りしめてKへでかけ真ん中の足で練習してました。^__^;
官能的な面としてはほど遠いもんで実を結ぶかはなんとも言いがたいところですが・・(苦笑)

投稿: YASU | 2005/07/16 01:05

泥川レスラー、お疲れ様です。自転車の奥深さ、知れば知るほど強い呪縛にがんじがらめでメロメロですわ(笑)。次なる官能を一緒に目指しましょう!

YASUさん、昨日はお疲れ様でした。練後に飲んでおられたシークヮーサードリンクが、早くもココロを沖縄に運んでいるのでしょうか?

投稿: ロおとこ | 2005/07/18 09:17

練後に飲んでおられたシークヮーサードリンクが、早くもココロを沖縄に運んでいるのでしょうか?>

練習中 あまりにもだらしなかったので
TDおきなわではやってはいけない苦渋のシークヮーサードリンクだったのかも知れません・・・(泣)

投稿: YASU | 2005/07/18 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/4981603

この記事へのトラックバック一覧です: 官能的に走るぜ:

« 大阪にもやっと夏が来たな | トップページ | 7月16日 »